ドラッグストア店長 おすすめ日記FC2

ドラッグストア店長が薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!
 
スポンサーリンク



スポンサーリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばしお休み

みなさん こんばんは
薬屋店長です。

16日(水)から19日(土)まで

出張&旅

で、更新をお休みさせて戴きます。

会社で勉強の場を与えてくれたので
しっかりと知識深めたいと思います。

しばらく不在となりますが、
ランキングなど助けて戴けると
とっても嬉しいです。

それでは 来週 また会いましょう!!

女命令


はやく帰ってくるのよ
関連記事

スポンサーリンク
[ 2008/07/15 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(14)
せっかくの機会なので
しっかりと身につけてきてくださいね^^
また更新を楽しみにしてまーす♪
[ 2008/07/15 23:40 ] [ 編集 ]
身のある出張だといいですね。
頑張ってきて下さい。
[ 2008/07/16 02:16 ] [ 編集 ]
勉強会ですね。
そういうのが定期的にあるって、大切だと思います。
学校の先生もそういう勉強会やったり、教師免許更新制にすればいいのにね。
昨今の報道を見て、(;´д`)トホホと思います。
頑張ってきてくださいね。
[ 2008/07/16 09:31 ] [ 編集 ]
常に新しい知識を求められそうです物ね。
日々進歩してそうですし。
暑さに負けず 頑張って下さい^^
☆応援
[ 2008/07/16 10:48 ] [ 編集 ]
楽しみにしています。
日々の応援まかせて‼(笑)
[ 2008/07/16 17:49 ] [ 編集 ]
また、帰ってきたら楽しい記事を見せてくださいね。
期待しています。
応援!
[ 2008/07/17 15:30 ] [ 編集 ]
店長さん益々知識人になって帰ってらしてね。
旅のお話をまた聞かせてください。
応援!
[ 2008/07/17 19:13 ] [ 編集 ]
maekumiさん こんにちは
やっと帰って来れました。。
日常が一番ですね。
しばらくは家でのんびりしようと
思います。
[ 2008/07/20 12:02 ] [ 編集 ]
ゆむるたさん こんにちは
しっかり勉強してきました!
いつもありがとうございます!!
[ 2008/07/20 12:03 ] [ 編集 ]
jasminさん こんにちは
医薬品の傾向とか、法律の改正など
常にアンテナを立てておかないと
取り残されてしまいます。
本当に勉強になりました。。
[ 2008/07/20 12:05 ] [ 編集 ]
ばんびさん こんにちは
学生さんたちが街に溢れていました。
夏休みでしょうか?
お疲れ様です。。。
[ 2008/07/20 12:07 ] [ 編集 ]
きんととさん こんにちは
応援 感謝でした!!
こちらも後ほど お邪魔させて頂きます。
[ 2008/07/20 12:10 ] [ 編集 ]
きぬさん こんにちは
いろいろとエネルギーをもらって
来ました。
書きたい事だらけで、何から
書こうか悩んでしまいます(笑)
[ 2008/07/20 12:14 ] [ 編集 ]
マコトさん こんにちは
今回は全国を廻ったのですが、
それぞれの地区の趣きが
ハッキリしていて、面白かったです。
応援ありがとうございます!
[ 2008/07/20 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

薬屋店長

Author:薬屋店長
ドラッグストア店長が
薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!

サイトマップ
カテゴリ
スポンサーリンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09  12  11  09  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
サイト内検索
免責事項・著作権
「免責事項」
当サイトでは、出来る限り正確な情報をお伝えできるよう万全の努力をしておりますが、 内容の正確性、信頼性、有益性について保証するものではありません。
必ず添付文書情報で副作用等をご確認下さい。 また、当サイトの情報を利用した結果について一切の責任を負いません。

「著作権」
当サイトのコンテンツを無断で使用、 複製または転載することを禁じます。
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、 当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。


