ドラッグストア店長 おすすめ日記FC2

ドラッグストア店長が薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!
 
スポンサーリンク



スポンサーリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「波動砲」

昨日のこと



男2

先輩! 新車買ったんですか?
エステ○マ ハイブリットじゃないですか!


















男 笑い
まーなあ なんて言ったって時代は
エコ
だからな♪

うーん かわいい
エステ○マちゃん(7年ローン)






さあ、バーベキューするぞ♪


わいわい ワイワイ





男 半分


あひょひょひょーん
よっぱらっちった♪












男パソ

波動砲 用意












ぴ  

総員、対ショック・対閃光防御!



発射!!







男 アカ



げろろーーーん










♪さらばー地球よー旅立つー船はー♪




艦長 エステ○マ ハイブリット(7年ローン)
着弾 確認致しました!



黒人悩み




うむ







みなさん こんにちは
薬屋店長です。

昨日は大変面白かったです。
私の大先輩が「新車」を披露してくれました。

何故か数時間後には、とある物
着弾していましたが、、、

とにかく楽しい夜でした!

先ほど、お義父様より電話がありました。


テキサス

息子よ 今夜はバーベキューだ!
今から来い!







はい。。喜んで!!



関連記事

スポンサーリンク
[ 2008/07/12 14:00 ] 日記 | TB(0) | CM(20)
相変わらず…面白いですね?(^?^)
[ 2008/07/12 16:06 ] [ 編集 ]
新車に着弾とは泣きが入りますね。
車内ではなかったことをお祈りします。
ドイツのバーベキューは
前菜:ソーセージ
副菜1:鶏肉各種
副菜2:豚肉各種
メンイ:牛肉
デザート:ポテトサラダ
のコースメニューです。
全部食べ切って下さいね。
[ 2008/07/12 17:22 ] [ 編集 ]
え 2レンチャンでバーベキューですか。
すごいわ
☆☆
[ 2008/07/12 21:38 ] [ 編集 ]
楽しく過ごせてよかったですね^^
そして今日もまた‥。
目いっぱい食べてきて下さい。
宇宙戦艦ヤマトのレコード、持ってました♪
[ 2008/07/12 22:27 ] [ 編集 ]
ここのとこ、ワイルドなお食事ですね。(笑)
私は今日、宇宙戦艦ヤマトと999のブラスバンドの練習に行ってきました?♪♪
[ 2008/07/12 23:59 ] [ 編集 ]
mikomikoさん こんばんは
おかげさまで3日酔いです。。
今日の仕事はダメダメでした。。。。
[ 2008/07/13 21:22 ] [ 編集 ]
ゆむるたさん こんばんは
う?? このメニュー挑戦したいのですが、
今の体調ですと、「副采1」あたりで
「波動砲」発射しそうです。。。
[ 2008/07/13 21:25 ] [ 編集 ]
ばんびさん こんばんは
おかげ様で、本日死亡しておりました。。
明日は復活していると思います。
おやすみなさい。。
[ 2008/07/13 21:27 ] [ 編集 ]
maekumiさん こんばんは
ヤマトは幼い頃、大好きでしたので
取り上げちゃいました。
波動砲を見るとスッキリしていました。
[ 2008/07/13 21:30 ] [ 編集 ]
きんととさん こんばんは
今日はもうフラフラです(笑)
ブラスバンド
やられていたんですね。
私も昔、ホルンを担当していましたよ
[ 2008/07/13 21:32 ] [ 編集 ]
波動砲って何のこと?
お義父様と仲良くされてるのね。
喜んで行ってくださいませ。
明日の記事にリンクさせていただきます。
よろしく。
[ 2008/07/14 01:13 ] [ 編集 ]
宇宙戦艦ヤ?マ?ト?!!
店長、同世代の匂いがするのは気のせいかしら・・・。
かわいそうな先輩。
しかし、店長は今日も
おもしろいし。
[ 2008/07/14 10:07 ] [ 編集 ]
7年ローンですか…
でも新車いいですねー。
[ 2008/07/14 13:08 ] [ 編集 ]
波動砲って・・・わからないわあ。
最初カラスの糞が落ちてきたのかと思ったけど違いますよね。
しかし、連日のバーベキューは楽しいような大変なような。イベントって重なっちゃうこと多いです。
[ 2008/07/14 14:02 ] [ 編集 ]
マコトさん こんばんは
波動砲というのは
「宇宙戦艦ヤマト」という昔
流行したアニメの中にでてくる
最終武器です。。
記事のリンクありがとうございます!!
こちらこそ感謝です!
[ 2008/07/14 22:40 ] [ 編集 ]
たの子さん こんばんは
なんとなく私も同世代の気がします。
本日、先輩と電話でお話しましたが
とても、、、元気でした・・
喜んで戴き有難う御座います!
[ 2008/07/14 22:45 ] [ 編集 ]
jasminさん こんばんは
例え「7年ローン」でも
勇気とエコのポリシーをもった
先輩は立派だと思いました。
先輩!ガソリン「 1L 200円」
になりそうですよ!!
ブルブル
[ 2008/07/14 22:51 ] [ 編集 ]
きぬさん こんばんは
波動砲は気にしないで下さい・・
バーベキューは何故か重なります。
でも、外で食べると楽しいので
気にしないことにしています。
[ 2008/07/14 22:53 ] [ 編集 ]
昼もバーベキュー、夜もバーベキュー・・・
肉好きの私にはたまらない状況です、ハイ。
あぁ!肉、たべたーい!!
[ 2008/07/15 15:53 ] [ 編集 ]
かずぴんさん こんばんは
うう 昼も夜も肉 オッケーなんですか?
歴戦の猛者ですね?(女性に失礼?)
私もまだまだ体力が足りないようです。
ゴルフ練習しなければ!
[ 2008/07/15 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

薬屋店長

Author:薬屋店長
ドラッグストア店長が
薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!

サイトマップ
カテゴリ
スポンサーリンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09  12  11  09  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
サイト内検索
免責事項・著作権
「免責事項」
当サイトでは、出来る限り正確な情報をお伝えできるよう万全の努力をしておりますが、 内容の正確性、信頼性、有益性について保証するものではありません。
必ず添付文書情報で副作用等をご確認下さい。 また、当サイトの情報を利用した結果について一切の責任を負いません。

「著作権」
当サイトのコンテンツを無断で使用、 複製または転載することを禁じます。
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、 当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。


