ドラッグストア店長 おすすめ日記FC2

ドラッグストア店長が薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!
 
スポンサーリンク



スポンサーリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上半期 おつかれちゃーん

みなさん こんばんは
薬屋店長です。

私事ですが、明日は

「上半期 おつかれちゃーん会」

が予定されています。
仲の良い店長達とバーベキューを
行う予定です。


女の子下


男くさっ!!








きっと今回も弾けてしまいそうなので

5月12日の記事「二日酔い」

でご紹介した物を持参して
行ってまいります!!

いやー楽しみです。

女の子ひじ


飲みすぎないでね!

関連記事

スポンサーリンク
[ 2008/07/10 21:36 ] 日記 | TB(0) | CM(18)
いいですねぇ バーベキュー。
パートを辞めてから 全くそういうのないです。
クスン 主婦はつまんないと思う瞬間です。
☆☆
[ 2008/07/10 22:40 ] [ 編集 ]
気の合う仲間とのバーベキューって楽しいですよねぇ^^
子供たちが小さい頃はバーベキューする機会もあったけど
最近はとんとございません。
外でワイワイ言いながら食べると
一段とおいしいですよね。
[ 2008/07/10 23:13 ] [ 編集 ]
店長さん同士の交流を図ってバーベキュー。
これはかなり重要なことだと思いますね。
それに横のつながりって絶対必要です。
「同じ釜の飯を食う」ってヤツで益々仲良くなって
それが仕事にもきっと生かされることでしょう。
[ 2008/07/10 23:31 ] [ 編集 ]
ドイツのバーベキューは肉肉肉のオンパレードで
酔うというよりも胸焼けがしそうです。
楽しいバーベキュー大会だといいですね。
[ 2008/07/11 06:40 ] [ 編集 ]
楽しそうですね!
いいなあー。
[ 2008/07/11 10:47 ] [ 編集 ]
店長バーベキューですか?
店長ばっかり集まって?
楽しそう!
二日酔いの記事も面白いです。
私は二日酔いとは縁がないですね。
飲むより食べるほうに集中しているせいか、二日酔いになるほど飲んだことがありません。
[ 2008/07/11 11:13 ] [ 編集 ]
いや?、お疲れ会と称した“バーベキュー会(飲み会)”なんて
想像しただけで楽しそうな感じ♪
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
前回は痛い目にあってしまったので、
今回は何か予防策があったら対処してから沢山飲んで下さいね。
[ 2008/07/11 15:31 ] [ 編集 ]
いいですね。仕事してると仲間と一緒に飲みに行けるのがうらやましいです。
やめちゃうとそんな機会もなくなるんですよね。
たくさん楽しんで仕事の疲れを吹き飛ばしてください。
[ 2008/07/11 16:30 ] [ 編集 ]
バーベキューいいですねぇ?
夫婦二人ではバーベキューもできません(爆)
楽しんできてください!
[ 2008/07/11 18:41 ] [ 編集 ]
ばんびさん こんにちは
私的には、主婦の方も
友人が沢山いるようですので
とても羨ましく思えます。
今日はお義父様のところへ
行ってきます。
☆☆ありがとうございます!
[ 2008/07/12 14:11 ] [ 編集 ]
maekumiさん こんにちは
大きくなると機会が減るんですね?
残念です。
まだまだ先ですが、孫ができると
また機会が増えるかもしれませんね!
[ 2008/07/12 14:13 ] [ 編集 ]
マコトさん こんにちは
横のつながり には
とても助けられています。
ライバルでもあり、友人でもあるのは
刺激的です。
[ 2008/07/12 14:15 ] [ 編集 ]
ゆむるたさん こんにちは
ドイツは「バーベキュー=肉祭り」なんですね。
みなさん身体が大きいから
沢山食べそうです。
ウインナーも もちろん出てきますか?
[ 2008/07/12 14:17 ] [ 編集 ]
jasmin さん こんにちは
楽しすぎて、波動砲が
発射されていました。。
[ 2008/07/12 14:18 ] [ 編集 ]
たの子さん こんにちは
二日酔いのたの子さんは
私も想像が出来ません(笑)
なんとなく、後ろでフォローしてくれる
イメージがあります。
[ 2008/07/12 14:20 ] [ 編集 ]
yakoさん こんにちは
今回は予防策のおかげで
私は大丈夫でした。
珍しく、いつもクールな先輩が
潰れていましたけど。。
[ 2008/07/12 14:22 ] [ 編集 ]
きぬさん こんにちは
確かに辞めてしまうとちょっと
寂しいですね。
今度は近所の従兄弟一家と
やろうかと思っています。
[ 2008/07/12 14:24 ] [ 編集 ]
かずぴんさん こんにちは
2人ですと、すぐ焼けちゃいますよね?
ついつい食べ過ぎた記憶が
あります。
[ 2008/07/12 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

薬屋店長

Author:薬屋店長
ドラッグストア店長が
薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!

サイトマップ
カテゴリ
スポンサーリンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09  12  11  09  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
サイト内検索
免責事項・著作権
「免責事項」
当サイトでは、出来る限り正確な情報をお伝えできるよう万全の努力をしておりますが、 内容の正確性、信頼性、有益性について保証するものではありません。
必ず添付文書情報で副作用等をご確認下さい。 また、当サイトの情報を利用した結果について一切の責任を負いません。

「著作権」
当サイトのコンテンツを無断で使用、 複製または転載することを禁じます。
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、 当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。


