ドラッグストア店長 おすすめ日記FC2

ドラッグストア店長が薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!
 
スポンサーリンク



スポンサーリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「夏」に意外と売れるもの

みなさん こんばんは
薬屋店長です。

もうすっかり「夏ですね。
今、良く売れるのが、日焼け止めとか
制汗剤などです。

それに紛れて、隠れたヒット商品



ホッカイロ
(詳しい説明を見たい方は画像をクリックして下さい)



女性 嘆き



・・・・本当ですか?












テキサス


マジです。。。








女性の方が、よく買っていかれます。

暑がりの私にとっては、体感したことが無いのですが
冷房で、身体が冷えてしまうそうです。

毎年、お客様より強い要望が御座いましたので
当店では大量陳列をしております。


黒人 ニヤリ



いやぁ、お店って
本当にいいもんですね


関連記事

スポンサーリンク
[ 2008/07/03 23:23 ] お店のこと | TB(0) | CM(14)
なるほどぉ。
冷房の効きすぎで寒くなるんですねぇ。
冷えは女性の大敵ですもんね。
意外でした。
[ 2008/07/03 23:53 ] [ 編集 ]
なるほど、会社とかクーラー効かせすぎなんですね。
クーラーを抑えてエコといっても実際はまだまだなんですね。
腹巻が売れるって言うのも聞いた事がありますが、カイロも必要なのか。
オフィースレディーも大変ですね。
[ 2008/07/04 10:06 ] [ 編集 ]
わかります。うちの娘も不調の時、腰やお腹に貼っていきます。
事務職の人はひざ掛けが欠かせないと言ってましたし。冷えると頭痛、肩こりも併発してつらいんだそうです。
[ 2008/07/04 14:07 ] [ 編集 ]
わかる気がしますね。
女性は冷え性の人多いから・・・
私もその一人で夏でも長ズボンじゃないと足が冷えて寝れません><
[ 2008/07/04 14:45 ] [ 編集 ]
へ?、意外でした。夏場はカイロは売っていないものだとばっかり思っていました。
たしかに冬場よりも夏場のほうがおなかをこわしやすいので、カイロいいかもしれませんね。
[ 2008/07/04 15:10 ] [ 編集 ]
maekumiさん こんにちは
そうみたいです。
私には、全く理解できないのですが
冷え性の方は大変みたいです。
[ 2008/07/04 17:27 ] [ 編集 ]
たの子さん こんにちは
事務の方は あまり動かないから
なんでしょうかね?
エアコンの風を直撃ですと辛そうです。。
[ 2008/07/04 17:28 ] [ 編集 ]
きぬさん こんにちは
やっぱりそうなんですね。
お店も空調には気をつけていますが、
たまに寒すぎるみたいです。
難しいです。。
[ 2008/07/04 17:30 ] [ 編集 ]
ごんままさん 初めまして!
従業員にも冷え性の方が
沢山おりまして、事務所はエアコンを
つけないようにしています。
男性陣はダイエットできると喜んでおります!
これからよろしくお願いしますね!
[ 2008/07/04 17:34 ] [ 編集 ]
とりぶうさん こんにちは
そうですよね。普通は夏にカイロ
置いていませんよね。
置いてみるとお客様が大変喜ばれたので
良かったと思っています。
[ 2008/07/04 17:35 ] [ 編集 ]
そうなんですか!?
華は体温が35度ちょっとくらいなんです。
代謝が悪いんだと思います。
そのせいかもしれませんが、
クーラーですぐに冷え
外に行くとすぐに暑くなるし
困ります。
でも会社の方針でクーラーは26度以上にはあげないので
今年は大丈夫かもです(^^)
[ 2008/07/04 20:52 ] [ 編集 ]
華さん こんばんは
最近は空調もエコが主流
になっているんでしょうか
女性にも優しいですね
[ 2008/07/05 22:29 ] [ 編集 ]
あぁ!これはわかる気がします。
というのも、私も小さいサイズのホカロン、
夏でも使っているので。
冷えは女性の大敵です(^^)応援☆
[ 2008/07/07 11:33 ] [ 編集 ]
かずぴんさん こんばんは
やっぱり女性の方には
ご理解頂けますよね。
当店では男性陣は汗だくでも、
女性陣は、とても寒がっております。
応援有難う御座います!!
[ 2008/07/07 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

薬屋店長

Author:薬屋店長
ドラッグストア店長が
薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!

サイトマップ
カテゴリ
スポンサーリンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09  12  11  09  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
サイト内検索
免責事項・著作権
「免責事項」
当サイトでは、出来る限り正確な情報をお伝えできるよう万全の努力をしておりますが、 内容の正確性、信頼性、有益性について保証するものではありません。
必ず添付文書情報で副作用等をご確認下さい。 また、当サイトの情報を利用した結果について一切の責任を負いません。

「著作権」
当サイトのコンテンツを無断で使用、 複製または転載することを禁じます。
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、 当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。


