ドラッグストア店長 おすすめ日記FC2

ドラッグストア店長が薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!
 
スポンサーリンク



スポンサーリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肩こり

みなさん こんばんは
薬屋店長です。

5月も終わり、6月のスタートです。
そのおかげで本日は大好きな
「書類」の嵐でした。。。


慣れない仕事のおかげで
「肩こり」がヒドイです。

本日はストレッチをして
明日に備えます。

明日も「肩こり」酷かったら
きっと頭痛発生するんだろうな?

ナムナム


関連記事

スポンサーリンク
[ 2008/06/02 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町
[ 2008/06/03 05:59 ] [ 編集 ]
肩こりからくる頭痛、辛いですよね。
その昔、職場で一緒だったお姉さんが、頭痛が酷くて動けなくなって、救急車呼んじゃった事があったんですが、肩こりが原因だったそうです。
それからは、私が退職するまで、彼女の肩揉みは私の担当でしたが…
お大事に。
[ 2008/06/03 09:20 ] [ 編集 ]
時々思い出したように肩こりになる時があります。
全く同じようにしていても 何もならない時もあります。
その差は何???
☆☆
[ 2008/06/03 12:13 ] [ 編集 ]
私は肩こりとはあんまり縁がないんですよ。
旦那は凝るみたいですけど。
白鳥の湖のような動きって
肩こりにいいらしいですよ。
[ 2008/06/03 14:37 ] [ 編集 ]
私も肩こりすごいです。
谷中初音町さんのコメントの方法、ためしてみようかな?(^^)
[ 2008/06/03 16:25 ] [ 編集 ]
谷中初音町さん 初めまして!
肩こりへのアドバイス
ありがとうございます。
さっそく、やってみますね。
[ 2008/06/04 00:33 ] [ 編集 ]
jasminさん こんばんは
お気遣いありがとうございます。
昔は肩こり知らずだったんですが
しょうがないですね。
jasminさんに
肩を揉んで貰えた職場の方、
良いな?と思ってしまいました。
[ 2008/06/04 00:37 ] [ 編集 ]
ばんびさん こんばんは
私もそれが知りたいです。
全く肩こりしない時と酷く張る時
があります。
知らず知らず、環境が
変わっているんでしょうかね?
[ 2008/06/04 00:40 ] [ 編集 ]
maekumiさん こんばんは
白鳥の湖!
子供と一緒にやりました。
私は真剣、子供はノリノリで、
結果、奥様に笑われました。。
明日も子供と一緒にやります。
ありがとうございます!
[ 2008/06/04 00:43 ] [ 編集 ]
かずぴんさん こんばんは
「白鳥の湖」と「土下座」
みたいな姿、
肩こりに効いた気がします。
その姿を見た
私の奥様にウケてましたが、、
[ 2008/06/04 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

薬屋店長

Author:薬屋店長
ドラッグストア店長が
薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!

サイトマップ
カテゴリ
スポンサーリンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09  12  11  09  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
サイト内検索
免責事項・著作権
「免責事項」
当サイトでは、出来る限り正確な情報をお伝えできるよう万全の努力をしておりますが、 内容の正確性、信頼性、有益性について保証するものではありません。
必ず添付文書情報で副作用等をご確認下さい。 また、当サイトの情報を利用した結果について一切の責任を負いません。

「著作権」
当サイトのコンテンツを無断で使用、 複製または転載することを禁じます。
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、 当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。


