ドラッグストア店長 おすすめ日記FC2

ドラッグストア店長が薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!
 
スポンサーリンク



スポンサーリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログジャンキー

みなさん こんばんは
薬屋店長です。

ブログの「アクセスアップ」
皆さん何かやっていますか?

FC2さんのサービスで
「ブログジャンキー」というのが
ありました。
ちょっと変わったシステムです。

・ランダムに出るブログを見る
・30秒後に出る数字を打ち込む
・ポイントゲット
・ポイントが多いと他の人から
  自分のブログを見てもらえる

もちろん無料です。

・・・やってみました。


良い点 
 ⇒ランダムに飛ぶので、
  「驚きの内容のブログ」に出会える。
  「テンポが良い」

悪い点
 ⇒「あまり関心の無いサイト」
   へ行ってしまう。


一長一短ですが、

「自分のブログをもっと見てもらいたい」
「他のブログを研究したい」

と思っている方 試してみてはどうでしょうか?







子供ゲーム
いろんなのが
あるなー

関連記事

スポンサーリンク
[ 2008/05/20 23:05 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
ブログパーツとか、今は色んなものがありますね。
ブロガーが急増してるからでしょうか。
たくさんブログを持ってる人もいるみたいですけど、そんなにたくさんあったら、大変そうですね。
それか、1つ記事書いて、全部コピペしてたりして??
[ 2008/05/21 10:03 ] [ 編集 ]
午後から外出します。
ごめんなさい 応援のみで失礼します。

しっかり読ませてもらいましたよ?。
[ 2008/05/21 10:48 ] [ 編集 ]
FC2、メールフォームで利用させてもらってますが
このシステムは知りませんでした
アクセス数を増やすにはいろんな手があるんですね!
私もアクセス数増やしたいな?
でも、一見さんばかりでもな?と生意気なことを思ってます
一見さんが常連さんになってくれると一番うれしいのですが
それはブログの内容によるから、一番難しいですよね(^^)
しかし最初は一度でも見てもらわなければ始まらないので
一見さんも大事にしないといけませんね(^^)
[ 2008/05/21 14:33 ] [ 編集 ]
ブログを見に来てもらえて
コメントが残ってれば
とっても嬉しいですよね^^
また見に来てもらうには
やっぱりいい記事を書くことだと
思いますが、むずかしいです‥。
他の方の記事を見て参考に
させてもらってます^^
[ 2008/05/22 00:26 ] [ 編集 ]
ほんと、いろんな知識と情報をお持ちですね。
アクセスアップの魅力は、
この記事を知って本当によかったと
思って下さる方と巡り合う可能性が高くなることでしょうか。夜にでも、ここから覗かせて下さいね。
また、うちの集合住宅でも最近雨漏りが…。
コンクリートさん、期待しています!
ぽちっ
[ 2008/05/22 10:30 ] [ 編集 ]
jasminさん こんにちは
スポンジボブの時計は
子供がとっても気に入っていました。
私はここで充分です。
何個も作れる方 尊敬します。。
[ 2008/05/22 13:34 ] [ 編集 ]
ばんびさん こんにちは
いつもいつも
ありがとうございます。
交流戦始まりましたね。
楽しみが増えました。
☆ 有難う御座います。
[ 2008/05/22 13:36 ] [ 編集 ]
かずぴんさん こんにちは
ブログ 出来る事なら
沢山の方に見て頂きたいですよね。
1日1000人位 いらっしゃる方も
居るみたいで、とても羨ましいです。
とにかく今は、コンテンツの拡充に
専念しようと思います。
[ 2008/05/22 13:38 ] [ 編集 ]
maekumiさん こんにちは
私はmaekumiさんの記事
とても楽しそうで、面白いですよっ!
私は自分の関心が多方面にあります。
そのため、あっちこっちに
内容が飛んでしまうのが
自分でも困っちゃいます。
[ 2008/05/22 13:42 ] [ 編集 ]
きんととさん こんにちは
いえいえ?でもないです。
近道は無いですが、コツコツと
きんととさんみたいなサイト作りを
めざし、頑張って行きます。。
ぽちっありがとうございます。
[ 2008/05/22 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

薬屋店長

Author:薬屋店長
ドラッグストア店長が
薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!

サイトマップ
カテゴリ
スポンサーリンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09  12  11  09  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
サイト内検索
免責事項・著作権
「免責事項」
当サイトでは、出来る限り正確な情報をお伝えできるよう万全の努力をしておりますが、 内容の正確性、信頼性、有益性について保証するものではありません。
必ず添付文書情報で副作用等をご確認下さい。 また、当サイトの情報を利用した結果について一切の責任を負いません。

「著作権」
当サイトのコンテンツを無断で使用、 複製または転載することを禁じます。
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、 当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。


