ドラッグストア店長 おすすめ日記FC2

ドラッグストア店長が薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!
 
スポンサーリンク



スポンサーリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリムアップスリム 燃えるダイエットサポート「綺麗にやせたい」  

男ハマキ

アレ お前
太った?
















黒人悩み


・・・・



















サアこい


バッチこーーい!!















女命令3



りぴーと あふたー みー
ア ハーーーン?









みなさん こんにちは
薬屋店長です。

夏本番を前に、一番売れるのが
「ダイエット」関連です。

「食べる量」
を減らせば
やせますよね。

そこで問題なのが、「食べる量」
減らすと、栄養分が不足します。

そのため「肌荒れ」「シワ」などが
引き起こされるかもしれません。

スリムアップスリム 燃えるダイエットサポートサプリメント 80粒

スリムアップスリム 燃えるダイエットサポートサプリメント 80粒

(詳しい説明を見たい方は画像をクリックして下さい)



この商品の特徴は

「りんごポリフェノール」です。

発売元が「アサヒ」ということもあり、
お酒を造る過程で注目されました。

?脂肪分の吸収を抑える(血中コレステロールの低下)
?アレルギー症状の緩和
?口臭予防、虫歯菌の抑制

と上記3点が効果あると言われています。

製作者の意図としまして
「りんごポリフェノール」で脂肪を抑え
「L-カルニチン」「コエンザイム」で燃焼
「コラーゲン」「ビタミン」で
美しいお肌を作りたい

といった感じでしょうか?

せっかくやせるんでしたら
「綺麗にやせたい」ですよね。



男ハマキ2
「あなたはとても綺麗でやせています」









関連記事

スポンサーリンク
[ 2008/05/19 18:00 ] ダイエット | TB(0) | CM(12)
痩せる効果以外にも 興味深い効き目がありますね。
☆応援
[ 2008/05/19 20:17 ] [ 編集 ]
痩せても不健康になってしまっては
なんにもならないですもんね。
「痩せる」ではなく「やつれる」にならない為に
ダイエットも正しくしたいものですね。
[ 2008/05/19 22:04 ] [ 編集 ]
女性にとって“ダイエット”は永遠のテーマですねぇ。
私は結婚してからちょいと太ってしまいましたので、
この商品がとっても気になります。
⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!
[ 2008/05/19 22:53 ] [ 編集 ]
kusuriya_tencyoさん、
とても温かいお言葉をありがとうございました。
読んでるだけで泣けてきます。
凹みなれた大人でもしょんぼりなのに、
これがネット犯罪でいわれる子供宛てだったらと思うとゾッとします。
正直、私生活ではここで美容と健康だけを
考えていたいのに?!(笑)
ぽちっ
[ 2008/05/20 08:59 ] [ 編集 ]
ほんと、栄養を補助するだけでなくいろいろな効果があるんですね。
私は食べる量はたぶん減らせないと思うんで、ひたすら筋力を付けてエネルギーを消費するようにしています。
それでも最近は追いついていないかもしれないです。(涙)
[ 2008/05/20 11:54 ] [ 編集 ]
ナントカして…
15年前に戻りたいものですが…
(;´д`)トホホ
[ 2008/05/20 12:54 ] [ 編集 ]
ばんびさん こんばんは
そうですね。この商品はよく研究されて
作られていると思います。
「作り手の想い」を感じます。
☆いつもありがとうございます。
[ 2008/05/20 23:49 ] [ 編集 ]
maekumiさん こんばんは
「やつれる」やせ方はとても簡単に
行える方法があるのですが、
「綺麗にやせる」のは難しいですよね。
わたしも気をつけなければ。。。
[ 2008/05/20 23:51 ] [ 編集 ]
yakoさん こんばんは
いつも楽しそうなyakoさんですから
「ちょいと」は幸せの延長ですかね?
私は結婚当初は若干太った気がしましたが
すぐ戻っちゃいました。。
[ 2008/05/20 23:54 ] [ 編集 ]
きんととさん こんばんは
いえいえ こちらこそ
いつも きんととさんのサイトで
心を和ませて頂いています。
またお邪魔致します。
これからも宜しくお願いしますね!
[ 2008/05/20 23:57 ] [ 編集 ]
きぬさん こんばんは
「筋力」。。
スゴイです。私は日々の喧騒に
流されるまま、筋トレは全くしておりません。
ダイエットすると真っ先におちるのが
筋肉ですから、きぬさんを見習って
筋トレします。。
[ 2008/05/21 00:00 ] [ 編集 ]
jasminさん こんばんは
先日、学生時代の友人達と会いましたが
意外と皆さん変わっていませんでした。
きっとjasminさんも15年前とほとんど
変わらないと思いますよ!?
男性陣の「髪の毛」は除いてですが。。。
[ 2008/05/21 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

薬屋店長

Author:薬屋店長
ドラッグストア店長が
薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!

サイトマップ
カテゴリ
スポンサーリンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09  12  11  09  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
サイト内検索
免責事項・著作権
「免責事項」
当サイトでは、出来る限り正確な情報をお伝えできるよう万全の努力をしておりますが、 内容の正確性、信頼性、有益性について保証するものではありません。
必ず添付文書情報で副作用等をご確認下さい。 また、当サイトの情報を利用した結果について一切の責任を負いません。

「著作権」
当サイトのコンテンツを無断で使用、 複製または転載することを禁じます。
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、 当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。


