ドラッグストア店長 おすすめ日記FC2

ドラッグストア店長が薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!
 
スポンサーリンク



スポンサーリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログとホームページ

ある日のこと


子供ぶう
よしおー あの記事どこ?












男エヘ
えへ どっかいっちゃったっぷ
















子供ぶう
ぷ じゃねえだろ!
ケツ出せ!! ケツ!












ぺんぺん ぺんぺん









見つめる2人
お前、本当にダメ親父だな


そんなこと言っちゃイヤーン
ママン






みなさん こんばんは
薬屋店長です。

先日ホームページ
開設致しました。
その理由と致しまして
ブログの特徴にあります。
私個人の感想ですが、

ブログ
 ○⇒更新頻度が高いので、毎日色んな人が
   来てくれる。

 ×⇒更新頻度が裏目になり、昔の記事が
   埋没しやすい。

ホームページ
 ○⇒記事のデータベース化しやすい
 
 ×⇒更新頻度があまり無いので、目立たない


そんな訳で、「昔の記事を大切にしたい」
という理由から、ブログとホームページを
併用することにしました。

ブログとホームページ お互いの長所を
活かせるようにしたいです
関連記事

スポンサーリンク
[ 2008/05/08 21:53 ] ホームページ | TB(0) | CM(10)
英語版ソフトを使いこなせるあたり、
店長さんって、もしや
すごい頭のいい方なのでは?
…と、だんだん恐れ多い気持ちに。
考えてみれば、薬を扱われる方だし、
そりゃそうなんですケド、
あまりにそれを感じさせないブログなもので…(笑)
ぽち。
[ 2008/05/09 00:17 ] [ 編集 ]
よしお というのは店長さんのことですか?
息子さんにペンペンされているのかしら。
楽しい親子ですね^^
☆応援
[ 2008/05/09 00:30 ] [ 編集 ]
きんととさん おはようございます。
英語版といってもグーグルさんの
おかげでとっても簡単でしたよ。
説明サイトもありますし。。
「親しみやすさ」をモットーに
頑張っております(笑)
ぽち 有難うございます。
[ 2008/05/09 09:20 ] [ 編集 ]
ブログとHPのそれそれのいいところを両立できるってことですね。
さすが、tenchoさん。
ところで、いつも使ってらっしゃる写真は、どこから引っ張ってきてるんですか??
[ 2008/05/09 09:28 ] [ 編集 ]
ばんびさん おはようございます。
ハハハ
よしお君みたく優しく?
なれれば良いですね。
私だったら無理でしょうね?
☆ いつも有難う御座います!
[ 2008/05/09 09:30 ] [ 編集 ]
物事にはなんでも長所と短所があるもので‥(^^;)
ホームページがもっと手軽に作れるものなら
いいんですけどね。
今日もおもしろかったです♪
[ 2008/05/09 15:35 ] [ 編集 ]
HPだと記事のデーターベース化がしやすいんですか!!
知りませんでした。
ブログのカテゴリーをクリックすると
それに関連する記事がズラーって出てきますよね?
ブログのその機能では、店長さんが求めているものには、
程遠かったってことなのでしょうね(^^)
HP作りも頑張ってください!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[ 2008/05/09 16:47 ] [ 編集 ]
jasminさん こんばんは
上手く長所が融合できればなあ
と思っています。
写真は、、、内緒です。
でもかなり有名な所から
戴いているので、すぐ見つけれると
思いますよ。
[ 2008/05/09 18:26 ] [ 編集 ]
かずぴんさん こんばんは
記事をズラーっと行くのも
良いんですけど、特定の記事を
強調したかったんです。
完成するまであと何年かかるか
分かりませんが、
応援ありがとうございます。
[ 2008/05/09 18:29 ] [ 編集 ]
maekumiさん こんばんは
喜んで頂きとってもウレシイです!
作成してみると 
意外とお手軽でした。
これからですけどね
[ 2008/05/09 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

薬屋店長

Author:薬屋店長
ドラッグストア店長が
薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!

サイトマップ
カテゴリ
スポンサーリンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09  12  11  09  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
サイト内検索
免責事項・著作権
「免責事項」
当サイトでは、出来る限り正確な情報をお伝えできるよう万全の努力をしておりますが、 内容の正確性、信頼性、有益性について保証するものではありません。
必ず添付文書情報で副作用等をご確認下さい。 また、当サイトの情報を利用した結果について一切の責任を負いません。

「著作権」
当サイトのコンテンツを無断で使用、 複製または転載することを禁じます。
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、 当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。


