ドラッグストア店長 おすすめ日記FC2

ドラッグストア店長が薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!
 
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「人間は自分の人生が無意味でないことを確信するために全人生を費やす存在である」

みなさん こんばんは
薬屋店長です。

丑三つ時の更新です。
色んな店舗で働いて来ましたが、どうやら私は
周りからみると、何事もにも一生懸命過ぎるそうです。。

良く言えば「熱血漢」、悪く言えば「頑張りすぎ」
どうしてなんだろう?と自問自答を日々していますと
この言葉に辿りつきました。

「人間は自分の人生が無意味でないことを確信するために、
 全人生を費やす存在である」

~カミュ~


あ~・・・・ナルホドナルホド♪
ズバリですね。

地域の為、地方の為、日本の為、私に何が出来るか?

ずっとずっと若い頃から胸に抱き続けてきました。
私は日本という国が大好きです。そして、住んでいる地域が大好きです。
それを先人達から受け継いで「今」があります。

その日本を守ることが自分の人生の意味だと思っています。

・・・なんか大げさですね(笑)

でも、もうみなさんも気付き始めているでしょう。
何かメディアがおかしい。
メディアが特定の国、集団に利益誘導せざるを得ない状態になってしまったことを

だから私は強く思う、

地域の為、地方の為、日本の為、私に何が出来るか?


うーーん、さすが丑三つ時の更新、、、ハズカシーィ


えーっと、カミュの言葉を教えてくれたサイト紹介します。
ご参考にどうぞ

プロパガンダ
http://adolf45d.client.jp/propaganda.html

関連記事

スポンサーリンク
[ 2010/09/04 01:55 ] 日記 | TB(1) | CM(1)
*深刻な悩みごと*
ドラッグストアに売っているガスピタンは、
効果があるのでしょうか。。?
じつは、
わたしは、26歳で、何年も前から、
おならに悩まされています??
男の人にゴハンに誘われたりしても、
好きな人ができても、
2人きりで、ドライブとかになったら、密室になったら、おなら、どーしよう、、って真剣に悩んで、おそろしくなって、結局、断ったりしてしまいます??
ガマンはできます、ある一定までは、、
だけど、極限まで、ガマンしすぎると、空気がお腹にたまり過ぎて、胃が痛くなったり、
気を抜いたらでてしまいそうになったりして、、だから、もう、でないように、ガマンすることに必死で、相手としゃべってても、上の空になったりします、、、
最近、少し気になる人ができました、
だからアタックしたいのですが、
悩みの種は、オナラなんです、、みんなガマンしたらいいやんって言うけど、
ほんとに、つらいんです、、とくに、食後。。
ガスピタンを耳にしたので、使っても健康に差し支えないのか気になりました、
よかったら、教えてください、、*
[ 2011/02/02 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/07 00:19]
プロフィール

薬屋店長

Author:薬屋店長
ドラッグストア店長が
薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!

サイトマップ
カテゴリ
スポンサーリンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09  12  11  09  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
サイト内検索
免責事項・著作権
「免責事項」
当サイトでは、出来る限り正確な情報をお伝えできるよう万全の努力をしておりますが、 内容の正確性、信頼性、有益性について保証するものではありません。
必ず添付文書情報で副作用等をご確認下さい。 また、当サイトの情報を利用した結果について一切の責任を負いません。

「著作権」
当サイトのコンテンツを無断で使用、 複製または転載することを禁じます。
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、 当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。