ドラッグストア店長 おすすめ日記FC2

ドラッグストア店長が薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!
 
スポンサーリンク



スポンサーリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己分析

先日、よく寄らせて頂いている
サイトに「日本歴史占い」
というのがありました。
とっても面白そうなので、やってみました。

結果は「聖徳太子」
えっいいんですか。。。


情報発信能力がきわめて高い
⇒嬉しい限りです。


「独特の世界観をもっている」
⇒良く言われます。
 「変わっている」と言われると嬉しい。


底無しの忍耐力と包容力がある
⇒どうでしょうか??


モーレツなスピードで走りながら考えるタイプ
⇒暇なのが苦手なので、
 いつも色んなことを考えちゃいます。




ちょっとここで
私の性格自己分析です。


私の母は非常に厳格な人です。
「北条政子」でした。

父はとても発想が自由な人で、
他の人が思いつかないことをサラッと
やってしまいます。
「豊臣秀吉」!!

母が家庭を守ってくれるので、
安心して、父がやりたい事
やっています。


その影響か、私は厳格な面もあり、
自由人な面もあります。


きっと今までの記事を見られた方
は納得されると思います。。。

記事の内容は、真面目だったり、
自由な内容だったり極端です。

自分でも面白い性格だなと
思っています。

さて、この「日本歴史占い」
とっても面白いので、興味ある方是非どうぞ!
(全く無料です)

このサイト教えてくれた方
いつもありがとうございます。

関連記事

スポンサーリンク
[ 2008/05/05 10:36 ] 日記 | TB(0) | CM(13)
私は吉野太夫でした。
よく知らない人です^^;
☆応援
[ 2008/05/05 20:23 ] [ 編集 ]
わたくしは北条正子でした。店長さんのお母さんと一緒ですね。
たしかにスケジュール通りに進まないと落ち着かないかも・・・・
[ 2008/05/05 23:46 ] [ 編集 ]
あたしは春日局でした。
うーーん・・・
所々当たってた気がします^^笑
[ 2008/05/06 00:37 ] [ 編集 ]
私も家族みんなのやってみましたよ^^
旦那は石川五右ェ衛門
長女は小野小町
長男は光源氏
次男は徳川家康
なんかバラバラ‥。
でもあれ、結構面白かったですよね♪
[ 2008/05/06 00:46 ] [ 編集 ]
面白そう!と、やってみたら…
私は「日野富子」でした。
内容見たら、全く当たってるかも。
平凡と退屈が苦手なんて…確かに退屈はめちゃくちゃ苦手で、始終動き回っていますね…
占い、恐るべし!!
[ 2008/05/06 10:51 ] [ 編集 ]
額田王でしたよ!って、この人だれ?
説明を読んでもわからず・・・・(歴史に疎い私)
「ゆったりと構えて細かいことは気にしない方だが、礼儀礼節には敏感。違うと思ったことは、はっきりと指摘する」っていうのはあっていますが
「激しい恋を求めるあまり、突如不倫の恋に走ったり」というのは・・・
走ってみたいものですねぇ?ヾ(ーー )ォィ
ちなみに主人は徳川家康。読めば読むほど、私の性格そのものですが・・・
まぁ、占いですからね(;^_^A アセアセ・・・
[ 2008/05/06 14:06 ] [ 編集 ]
ためしに・・・・性別を男で占ってみたら、徳川家康!!
当たってます。
なーんだ、間違っていたのは私の性別だったのか(^^)
[ 2008/05/06 14:17 ] [ 編集 ]
ばんびさん こんばんは
私の知り合いが吉野太夫でした。
とっても魅力的な方ですよね。
ライオンズまた逆転勝ちでした!
☆ありがとうございます。
[ 2008/05/06 20:25 ] [ 編集 ]
きぬさん こんばんは
北条政子でしたか!
なんだか気が合いそうです。
因みに私の奥様も北条政子でした。
同じ星の元に
引き寄せられたのでしょうか?
[ 2008/05/06 20:28 ] [ 編集 ]
はぴもぐさん お久しぶりです!
春日局ですか
なんだかとっても
しっかりした感じですね
[ 2008/05/06 20:36 ] [ 編集 ]
maekumiさん こんばんは
紫式部のお子様は
光源氏と徳川家康でしたか。
ものすごい血統ですね!?
大変楽しめました。
今回はありがとうございました。
[ 2008/05/06 20:40 ] [ 編集 ]
jasminさん こんばんは
日野富子でしたか
平凡と退屈が苦手!
とってもエネルギッシュなんですね。
この占いは当たってて
面白かったです。
[ 2008/05/06 20:45 ] [ 編集 ]
かずぴんさん こんばんは
徳川家康でしたか!
私の兄もそうでした。
何か気が合うなあと思っていました。
これからも男?同士 宜しくお願いします!
[ 2008/05/06 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

薬屋店長

Author:薬屋店長
ドラッグストア店長が
薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!

サイトマップ
カテゴリ
スポンサーリンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09  12  11  09  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
サイト内検索
免責事項・著作権
「免責事項」
当サイトでは、出来る限り正確な情報をお伝えできるよう万全の努力をしておりますが、 内容の正確性、信頼性、有益性について保証するものではありません。
必ず添付文書情報で副作用等をご確認下さい。 また、当サイトの情報を利用した結果について一切の責任を負いません。

「著作権」
当サイトのコンテンツを無断で使用、 複製または転載することを禁じます。
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、 当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。


