ドラッグストア店長 おすすめ日記FC2

ドラッグストア店長が薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!
 
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢、見果てたり

みなさん こんばんは
薬屋店長です。

本日、中川元財務・金融相がお亡くなりになりました。
謹んで哀悼の意を表します。

自殺か病死かは不明ですが
またメディアの犠牲者が生まれてしまった。
と思いました。

あの「酩酊会見」は本当に酒に酔っていたと
多くの日本人が信じると思いますか?

多くのメディアがIMFへの融資の経緯を全て伏せて、
酔っ払いへの印象操作をしたのは恐怖すら覚えます。

私はここ近年、メディアの論調が
益々攻撃的かつ感情的に感じます。
もう恐ろしくて見ることが出来ません。

私は、今でも相手を慮るのが日本人の美徳だと信じています。

この偏向した言論統制を傍観していますと
社会主義国家を連想してしまうのは私だけではないでしょう。

それにしても、最近のメディアは
一体どうしてしまったのでしょうか。
私には日本の為に行動されている方達を
とにかく追い落とすことしか
考えていないように見えます。

そんなに日本が嫌いなんですか?

自民党、民主党という枠組みなんてどうでもいいです。
もっと、日本の為に働いている人を正当に報道して下さい。
心からそう願います。
それこそが、私たち国民の働く糧になると思います。

そして、中川昭一様
改めて、心から哀悼の意を表します。
今まで御尽力戴き
有難う御座いました。

深く、深く御礼申し上げます。

関連記事

スポンサーリンク
[ 2009/10/04 21:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
最近のニュース番組は何を伝えたいのかちっともわかりませんが、
「俺たちメディアには誰も逆らえないんだよ」
的高飛車な態度はひしひしと伝わってきます(・▽・)
[ 2009/10/05 16:33 ] [ 編集 ]
彼らには自浄作用というものが機能していません。
 テレビ局の上層部は、自分たちが世の中を動かしていると豪語しているそうです。
 メディアを読み解く力が、受けてのほうに必要なのだと思います。
[ 2009/10/05 21:54 ] [ 編集 ]
門地さん こんばんは
「俺たちメディアには誰も逆らえないんだよ」
ああ、確かにそうですね。。
私の友人にいわゆるマスコミで
働いている人がいますが、
自分たちが国民にどのように見られているか
気になってきたようです。
仕事だからとはいえ、大変ですねえ
[ 2009/10/07 21:31 ] [ 編集 ]
姫先生 こんばんは
>テレビ局の上層部は、自分たちが世の中を
>動かしていると豪語しているそうです。
それはどこかの入社式で
社長からの訓示であったと聞いています。
ネットもテレビも
嘘を嘘と見抜けないと・・
という時代になってしまったんですねえ
[ 2009/10/07 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

薬屋店長

Author:薬屋店長
ドラッグストア店長が
薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!

サイトマップ
カテゴリ
スポンサーリンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09  12  11  09  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
サイト内検索
免責事項・著作権
「免責事項」
当サイトでは、出来る限り正確な情報をお伝えできるよう万全の努力をしておりますが、 内容の正確性、信頼性、有益性について保証するものではありません。
必ず添付文書情報で副作用等をご確認下さい。 また、当サイトの情報を利用した結果について一切の責任を負いません。

「著作権」
当サイトのコンテンツを無断で使用、 複製または転載することを禁じます。
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、 当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。