ドラッグストア店長 おすすめ日記FC2

ドラッグストア店長が薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!
 
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パラレルワールドと現実の融合

みなさん こんばんは
薬屋店長です。

友人達とよく話すのですが、
最近ネットの世界が現実化しつつある気がします。
我が家の郵便受けにもいわゆる
「ポスティングチラシ」が入っていました。
内容はネットでは常識化している物です。

今までは、「ネットの世界」と「現実世界」とは
乖離したパラレルワールドとさえ思っていました。

今回は本気のようです。

それについて考察された書き込みがあります。
真偽の程は私には判りません。

参考にしてみて下さいね。





815 :Trader@Live! :2009/08/24(月) 01:19:40 ID:kb6ydy4R
昨日の夜にマスコミの中の人から聞いた面白い話を投下する予定だったが、ログを追ってるうちに寝落ちしてしまった。
だが、謝罪も賠償もしないしトンスルもお断りだ。

あと、面白いというのはあくまで俺の主観であり、人によっては不快に感じるかもしれない。
また、駄菓子氏を始めとするチラ裏諸氏のように文章の構成は上手くないので読みにくいかもしれない。
だが、謝罪もry

ついでに言うと、所謂エロイ人の話でもなく、あくまでマスコミの中の一部の人の話。
これが決してマスコミの総意だと思ってはいけないし、ソース出せと言われても非常に困る。
だがry

で、やはり内容は今一番HOTな何処が政権を取るかという話。
まあ、何かとんでもない事が起きない限り恐らく○主が勝つだろう。
ただ、全有権者1人1人に聞いて回ったわけではないのでやはり蓋を開けてみなければ分からないというのが本当の所。
しかしだ、マスコミの中の人も、実は○主大勝利単独政権樹立数の暴力マンセー何でもかんでも好き放題やっちゃうぞヒャッハー状態は恐れている節があるとのこと。
何を恐れているのかというと、やはり何もかも○主の思い通りに政治が動いてしまうという事。
マスコミに何らかの枷をかけられる可能性も無きにしもあらずだが、ネット上で怪文書の如き扱いをされている特S級の売国行為をことごとく実行されるのが結構ヤバイと感じている様子。
何を言ってるのか分からねーと思うが、俺も分からなかった、何を今更とかお前が言うなとかそんなチャチもんじゃ決して無いry

つまりだ、今やネットだけではなく、パンフやチラシといった形でリアルに出回っている、今はまだ怪文書に過ぎない内容に現実というソースが付くのを一番恐れてる。
それは何故か? 答えは単純だった。
その時こそマスコミの捏造隠蔽何でもありだった体制が暴露され、権威も砂上の楼閣だった信用も何もかも大陸プレートを突き抜けてマントルへ突入する程の勢いで失墜し、その反動でネットの情報が真実という名の冠を戴いてしまうから。
ネットに数多く転がってる情報に次々と現実という名のソースが付く、マスコミにとってこれほど恐ろしいことは無い。
下手したら関係者全員が国民の手で物理的に消毒されてしまうんじゃないかというくらいのドデカイ反発も危惧されているとか何とか。
あの時、人権擁護法案を通せなかった時に一部ではヤバイと気付いていたらしい。
まだあらゆる情報がネット上に埋もれている段階で封殺出来なかったのが大きな痛手だったらしい。
文書や紙の形で目にし、或いは口頭でも耳にしたらその場ではハイハイワロスワロスpgrしていても、記憶の片隅には刷り込まれてしまうもの。
その埋もれた地雷が爆発した時に怒りの矛先が何処へ向かうのか?
マスコミという大きな組織のほんの一部にそんな事を考えている人間がいるようだ。

881 :Trader@Live! :2009/08/24(月) 01:52:52 ID:kb6ydy4R
ホンタクもマッコリも勘弁だよママン(´・ω・`)

スレ終盤で本当に申し訳ないが、書き漏らしたので補足。

○主政権樹立後即日中華式ファイヤーウォール&ネット監視システム(あくまで例えです)の導入はいかんせん無理がある。
もし、本当にその時が来るなら、その時までに政権運営の監視と国内外問わずに情報収集を怠らない事を薦める。
ネットに転がる怪文書の一つにネット規制フンダララというのがある。
それが現実になった時がターニングポイント、だお。





*一部 固有名詞には修正を入れています。

最後にチラ裏が気になる方

「ヨロリ レリホ」「駄菓子菓子ニダ」「献金ニダ」

といったキーワードで検索すると
面白いものが見れるかもしれませんよ。

一文だけ引用致します。


皆さん、
どうか知ろうとしてくれ、自分が生まれ育った、
自分が属している国の事を。

どうか自分から調べてくれ、
そこがどんなに素晴らしいかを。

そしてそれを心から誇りに思ってほしい。


以上です。

関連記事

スポンサーリンク
[ 2009/08/25 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

薬屋店長

Author:薬屋店長
ドラッグストア店長が
薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!

サイトマップ
カテゴリ
スポンサーリンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09  12  11  09  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
サイト内検索
免責事項・著作権
「免責事項」
当サイトでは、出来る限り正確な情報をお伝えできるよう万全の努力をしておりますが、 内容の正確性、信頼性、有益性について保証するものではありません。
必ず添付文書情報で副作用等をご確認下さい。 また、当サイトの情報を利用した結果について一切の責任を負いません。

「著作権」
当サイトのコンテンツを無断で使用、 複製または転載することを禁じます。
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、 当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。