ドラッグストア店長 おすすめ日記FC2

ドラッグストア店長が薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!
 
スポンサーリンク



スポンサーリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィルコム 980円キャンペーン継続&電磁波の差


黒人 ニヤリ

ああ、
これは原価1000円だな♪










みなさん こんばんは
薬屋店長です。

仕事柄、私は
コストパフォーマンスに厳しいです。

電気屋さんやスーパーでも
頭の中は原価の推測!!

きっと、ほぼ原価の物しか
買っていないんでしょうね(笑)

そんな、節約家(貧乏性?)の私ですが、
すぐ契約してしまった物があります。

ゴールデンウィーク中の契約で、
2年間ネット使い放題が月額980円に「ウィルコム」の記事


それがどうやら延長になったそうです。

ご好評につき延長!
「ゴールデンウィーク スペシャル
企画キャンペーン」5月末日まで!!


ウィルコムは正直遅いです。。
でも、安い!!!!!
さっそく、スマートフォンである


Advanced/W-ZERO3[es]

にGW980円対応のW-SIMを付けて
ネットを楽しんでいます。

Advanced/W-ZERO3[es]も買っちゃった の記事

そこで、驚いたのが、、、


頭痛が減った。


私は、日々情報を仕入れるため
携帯をネット端末がわりに愛用していました。
(au パケット放題:月4200円)

それをウィルコムに変更したのですが
(GWキャンペーン:月980円
持病であった頭痛が減りました。。。

思い当たる節があったので
調べてみました。

あなたのケータイのSAR値は?
機種別SAR値一覧表



現状 
AdvancedW-ZERO3[es]  0.105W/kg

今まで
W61CA  1.01W/kg




女の子下

あああ、
約10倍








一概に頭痛の原因が電磁波とは限りませんが
私は携帯で調べ物をしていると
よく頭痛がしていました。

PHSは電磁波が少ないのは知っていました。
ですが、ここまで差があるとは思いませんでした。。

結果的に

・ランニングコストも安く
 (月4200円⇒980円

・電磁波も減らす
 (1.01W/kg⇒0.105W/kg

結果となりました。
ウィルコムさんには感謝しています。
改めて有難う御座いました!!!

もし、私のようにデータカード以外にも
使用したいのならば
W-SIM対応の



ウィルコム WS008HA(1GB版)
(詳しい説明を見たい方は画像をクリックして下さい)



又は




ウィルコム WS014IN
(詳しい説明を見たい方は画像をクリックして下さい)

が電話機やスマートフォン(W-SIM対応機種)
に付け替える事が出来ます。
とってもお勧めです。


 ・パケット通信費を安くしたい方
 ・電磁波が気になる方

にピッタリかと思います。
参考にしてみて下さいね。


女の子ひじ

いいもの
見つけたね♪


関連記事

スポンサーリンク
[ 2009/05/13 23:40 ] ネット関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

薬屋店長

Author:薬屋店長
ドラッグストア店長が
薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!

サイトマップ
カテゴリ
スポンサーリンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09  12  11  09  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
サイト内検索
免責事項・著作権
「免責事項」
当サイトでは、出来る限り正確な情報をお伝えできるよう万全の努力をしておりますが、 内容の正確性、信頼性、有益性について保証するものではありません。
必ず添付文書情報で副作用等をご確認下さい。 また、当サイトの情報を利用した結果について一切の責任を負いません。

「著作権」
当サイトのコンテンツを無断で使用、 複製または転載することを禁じます。
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、 当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。


