ドラッグストア店長 おすすめ日記FC2

ドラッグストア店長が薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!
 
スポンサーリンク



スポンサーリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「決戦は火曜日」

みなさん こんばんは!

今日は金融関係、お店関係
なんだか活気がありませんでしたか?

そうです!本日は

「年金支給日」

2ヶ月に1回 ご年配の皆様が主役になる時です。

おまけに本日は「火曜日」
主婦の皆さん ご存知の通り
街は特売の嵐でした!!

何はともあれ ご年配の方々が
「活き活き」されていると
私達も「イキイキ」してきますね!



追記
タイトルの「決戦は火曜日」ですが、
昔、恋焦がれていた女の子
より借りたCDに
似たようなタイトルが
ありましたので
拝借させて頂きました。


子供 目隠し
店長
ネタ古いよ。。。



関連記事

スポンサーリンク
[ 2008/04/15 22:18 ] お店のこと | TB(0) | CM(11)
こんばんは☆
火曜日って“特売の嵐”だったんですね・・・
我が家は基本的に新聞を取っていないので、
その辺の情報が全くダメなんです。
なので、良い勉強になりました。
(ノд・。) グスン
[ 2008/04/15 23:23 ] [ 編集 ]
年金支給日っていうのがあるんですね?
給料日すら気にしたことがないのでね。
特売とかにも疎くて私は主婦失格ですわ。
ドラッグストアをぶらぶら買い歩くのは大好きです。
[ 2008/04/16 00:55 ] [ 編集 ]
年金から介護保険や後期医療保険をさっぴかれ
お年寄りも大変ですね?。
でも リッチなお年寄りがいることも事実。
どの年齢層も格差がさらに広がっているのかも。
先行きがとっても心配な自分です^^;
応援☆
[ 2008/04/16 01:15 ] [ 編集 ]
後期医療保険→後期高齢者医療保険の誤りです。
すみません。
[ 2008/04/16 01:16 ] [ 編集 ]
そうか、年金支給日って、やっぱり売れ行きいいんですね。
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
[ 2008/04/16 08:55 ] [ 編集 ]
ブログにコメントありがとうございます。
kusuriya tencyouさんのブログいいですね。
勉強になります。写真も思わずクスッて笑っちゃったりして・・・
また、遊びにきまーす!
[ 2008/04/16 08:59 ] [ 編集 ]
yakoさん こんばんは!
地区にもよりますが、
食品系の特売は「火曜日」と「水曜日」が
多い気がします。
衣料系は週末ですか?
最近はホームページにチラシを
掲載している所が多いので
見てみて下さいね!
[ 2008/04/16 21:53 ] [ 編集 ]
マコトさん こんばんは!
お客様にも特徴がありまして、
「特売の時にいらっしゃる方」
「毎日のように来て頂ける方」
です。きっとマコトさんは
「毎日のように来て頂ける方」
なんでしょうかね?
[ 2008/04/16 21:57 ] [ 編集 ]
ばんびさん こんばんは!
先行き 不安ですね。
私は毎日 一生懸命考える
ことにしています。
将来はその結果なんでしょうね。
後悔しないよう頑張りましょうか!?
応援☆ ありがとうございます!
[ 2008/04/16 22:00 ] [ 編集 ]
jasminさん こんばんは!
「_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・」
かわいいです!
色んな絵文字あるんですね?
[ 2008/04/16 22:01 ] [ 編集 ]
きぬさん いらっしゃいませ!
私もまだブログを始めた
ばかりです。
先輩達のブログを参考にし、
勉強の毎日です。
ぜひ、また来て下さいね!
[ 2008/04/16 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

薬屋店長

Author:薬屋店長
ドラッグストア店長が
薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!

サイトマップ
カテゴリ
スポンサーリンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09  12  11  09  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
サイト内検索
免責事項・著作権
「免責事項」
当サイトでは、出来る限り正確な情報をお伝えできるよう万全の努力をしておりますが、 内容の正確性、信頼性、有益性について保証するものではありません。
必ず添付文書情報で副作用等をご確認下さい。 また、当サイトの情報を利用した結果について一切の責任を負いません。

「著作権」
当サイトのコンテンツを無断で使用、 複製または転載することを禁じます。
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、 当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。


