ドラッグストア店長 おすすめ日記FC2

ドラッグストア店長が薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!
 
スポンサーリンク



スポンサーリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

店内装飾 「クリスマス準備」

ギタリスト

兄は
夜更け過ぎーにー









みなさん こんばんは
薬屋店長です。

昨日、今日と店内装飾の入れ替えを
しました。

クリスマスまで、あと一ヶ月ちょっと

今年は準備が遅くなってしまいましたが
なかなか満足出来る店がまえになりました。

私はこの時期が一番好きです。
「ひんやりとした外」「ほんわかする部屋」
の雰囲気の差が心地よいです。

店内装飾を作っていると山下達郎さんの「クリスマスイブ」
自然に頭の中で流れてきます。

そんな訳で、店内はクリスマスソング
一色です。

少しでも、年末の楽しさを演出出来ればな?
と思っています。

みなさんのお近くのお店も
楽しい演出をしているんでしょうね

男エヘ


ユキエと
変わるだーろー♪


ウフ


関連記事

スポンサーリンク
[ 2008/11/19 22:30 ] お店のこと | TB(0) | CM(8)
いやあ もうそんな季節なんですねぇ^^
くっ 空しい!!
[ 2008/11/20 01:39 ] [ 編集 ]
早いですよね。
我が家もツリーを出さねば、大掃除せねば・・・。
忙しいですよね。
先日おせちをいただいた気がしているのに、おかしいな?。
[ 2008/11/20 11:43 ] [ 編集 ]
店長さんったら、ハイテンションね。
「兄は夜更け過ぎに・・・」ってオカマさんだったのねー。
もう、私こういうのが大好きで!
座布団10枚ですー!
私もクリスマスツリーそろそろ出そうかな。
応援!
[ 2008/11/20 12:14 ] [ 編集 ]
建仁寺竹男さん こんばんは
あ、もしかして、、
この季節、、堪えますね。。
でも春はもうすぐですよ!!?
[ 2008/11/20 23:22 ] [ 編集 ]
たの子さん こんばんは
今は年末商戦準備 真っ只中です。
世の中不景気とはいえ、一年で一番忙しい時期
ですので、気合が入っております!!
家でお掃除してくれてる家族に
感謝です。
[ 2008/11/20 23:24 ] [ 編集 ]
マコトさん こんばんは
これは私が大好きだったテレビ番組から
拝借しております。
とっても上手なテンポですよね!
応援ありがとうございます。
[ 2008/11/20 23:26 ] [ 編集 ]
1年がたつのは本当に早いわ‥。
クリスマスどころかお鏡餅出てるスーパーもありますよ。
でも年末のこのあわただしさって結構スキ♪
[ 2008/11/21 12:51 ] [ 編集 ]
まえくみさん こんばんは
一年はあっというまですね。
どんどん年をとってしまいます(笑)
それでも、この時期は一年をふりかえることが
出来るので、私もとっても大好きです。
[ 2008/11/22 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

薬屋店長

Author:薬屋店長
ドラッグストア店長が
薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!

サイトマップ
カテゴリ
スポンサーリンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09  12  11  09  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
サイト内検索
免責事項・著作権
「免責事項」
当サイトでは、出来る限り正確な情報をお伝えできるよう万全の努力をしておりますが、 内容の正確性、信頼性、有益性について保証するものではありません。
必ず添付文書情報で副作用等をご確認下さい。 また、当サイトの情報を利用した結果について一切の責任を負いません。

「著作権」
当サイトのコンテンツを無断で使用、 複製または転載することを禁じます。
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、 当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。


