ドラッグストア店長 おすすめ日記FC2

ドラッグストア店長が薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!
 
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「アイボントローリ目薬」イカのぬるぬる

みなさん こんばんは
薬屋店長です。

目薬にも沢山の種類がありますが
一番の問合せは「ドライアイ」についてです。

仕事にパソコンが必須の時代になってしまいましたね。

残念なことに、私も最近は店頭に立つ時間より
書類の作成で、パソコンを眺める時間のほうが
多くなっています。

その為、どうしても目の負担は避けられません
そのような時こんな目薬がお勧めです。


アイボントローリ目薬
(詳しい説明を見たい方は画像をクリックして下さい)

効能効果
目の疲れ、結膜充血、眼病予防(水泳のあと、ほこりや汗が目に入ったときなど)
紫外線その他の光線による眼炎(雪目など)、眼瞼炎(まぶたのただれ)
ハードコンタクトレンズを装着しているときの不快感、目のかゆみ
目のかすみ(目やにの多いときなど)



この目薬の特徴は
どろーーーっと
しているところです。

涙の量が不足するためか、
まばたきをしても痛みが生じる私にとって
この目薬はとってもお気に入りです。

コンドロイチン硫酸ナトリウム
がこの目薬の特徴成分です。
イメージとして

イカのぬるぬる


でしょうか

ちなみにコンタクト装着時用もあります。


アイボントローリ目薬ドライアイ
(詳しい説明を見たい方は画像をクリックして下さい)

効能効果
涙液の補助(目のかわき)、ハードコンタクトレンズ又はソフトコンタクトレンズ
を装着しているときの不快感、目の疲れ、目のかすみ(目やにの多いときなど)


私も愛用品です。
みなさま、参考にしてみて下さいね

熱い視線

みつめるなよ。
照れるじゃないか♪


美しさは罪
フフ

関連記事

スポンサーリンク
[ 2008/10/27 19:00 ] 目薬 | TB(0) | CM(4)
これは、コンタクトなしでは生活できない私には欠かせないものです。
なんせハードレンズ暦、26年。
すっかりドライアイです。
この目薬をさすと気分楽になりますね?。
メガネに変えない限り、ずっと続けなければならないのかしら。
[ 2008/10/28 09:38 ] [ 編集 ]
きぬさん こんばんは
おおお
26年もコンタクトされているんですか!
私は、結婚してから辞めてしまいました(笑)
私もドライアイで悩まされています。
パソコンをしなければ、解決するのですが。。
[ 2008/10/28 23:38 ] [ 編集 ]
あ、あの・・・あたくしこれも持っております。
コンタクト用のヤツですわ。
長くコンタクトレンズをしてるとすぐ充血するので目薬は必要です。
店長さんの仰るようにうちでミニ薬局できそうね。
[ 2008/10/29 13:32 ] [ 編集 ]
マコトさん こんばんは
ははは
マコトさんは私のお気に入りのお薬
全部持っているようですね。
きっと、接客したら
フィーリングがピッタリだと思います。
[ 2008/10/30 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

薬屋店長

Author:薬屋店長
ドラッグストア店長が
薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!

サイトマップ
カテゴリ
スポンサーリンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09  12  11  09  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
サイト内検索
免責事項・著作権
「免責事項」
当サイトでは、出来る限り正確な情報をお伝えできるよう万全の努力をしておりますが、 内容の正確性、信頼性、有益性について保証するものではありません。
必ず添付文書情報で副作用等をご確認下さい。 また、当サイトの情報を利用した結果について一切の責任を負いません。

「著作権」
当サイトのコンテンツを無断で使用、 複製または転載することを禁じます。
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、 当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。