ドラッグストア店長 おすすめ日記FC2

ドラッグストア店長が薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!
 
スポンサーリンク



スポンサーリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出会いと別れ

みなさん こんばんは
薬屋店長です。

このブログも3月に始めて約7ヶ月
沢山の方々に支えられて、続けることが
出来ています。

また、ブログを通じて
ブログを書いておられる方々
とお付き合いがあります。

しかしながら、残念なことに多くの私の大好きな方々が
ブログを辞められております。

皆さんどのブログも個性的で、
勉強する点が沢山ありました。

もっと学びたかった
とよく思います。

でも、辞めるという決断をされたご意思は
尊重したいと思います。

私としては、非常に寂しいですが。。。

いつかまた、逢える日を楽しみにしています。
私はその時まで、のんびりと更新しておきますね(予定)

今、この記事を見て頂いている皆様
これからも宜しくお願いします♪

関連記事

スポンサーリンク
[ 2008/10/24 18:00 ] 日記 | TB(0) | CM(14)
店長サン、こんばんは☆
ブログって本当に不思議な世界ですよねぇ。
会った事もない方達なのに繋がっているというか何というか・・・
私も以前すごく仲良くしていた人が急に止めてしまって
それ以来連絡も取れず。。。
その時は本当に落ち込みました。
私はこれからもブログを続けていきますので、
これからもお付き合いの程よろしくお願い致します。
(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2008/10/24 19:21 ] [ 編集 ]
ブログはあくまでも生活の添え物ですから
気張らずゆるりとするのがいいですね。
ブログを通して出会えた方々との交流は
とっても楽しいものですし、勉強になります。
薬屋店長さんのブログもいつも面白くて
楽しみにしています。
[ 2008/10/24 21:46 ] [ 編集 ]
せっかく仲良くなれたブロ友が急にやめてしまって
取り残されたような寂しさを感じる・・・
私もたった1年の間に幾度と無くそんな思いをしてきました。
でもブログってそういうものなのだと今は納得しています。
納得はしていても心にぽっかりと穴が開いたような寂しさに涙するときもあるのです。
だから店長さんの気持ち、よくわかりますよ。
[ 2008/10/24 22:23 ] [ 編集 ]
私も店長さんと同じく今のブログは3月に始めました。
実は今のブログをはじめる前私は別のブログをやっていました。
ブログ屋さん自体がなくなるということでそのブログはやめなきゃならなくなったんですけど当時のお友達は同じブログ屋さんの方がほとんどだったので、ブログ屋さんがつぶれる時にブログをやめてしまった人がほとんどだったんです。
だから今のブログをはじめたときは1からやり直しって感じでした。
とっても寂しかったです。
[ 2008/10/25 15:56 ] [ 編集 ]
私もさっき同じような記事を書いたので
こちらへきて驚きました
寂しいもんですよね
急だったから尚更って感じもあります
みなさん、読み応えがありましたからね。
私は何の勉強にもならない記事を書いてますが
老後の楽しみなので自己満足です(*^_^*)
[ 2008/10/25 17:51 ] [ 編集 ]
新しい出会いもあれば別れもある‥。
ブログと通じていろんな方と交流ができるようになって、はじめてよかったなぁと思います。
その反面、いつの間にか更新されなくなったり、閉鎖してしまったりしたブログもあって‥。
時間をとられて辛いなぁって思うこともあるけれど、少しずつでも続けていけたらなあと思います。
[ 2008/10/25 20:21 ] [ 編集 ]
yakoさん こんばんは
yakoさんこそ、私がブログを始めたころ
からのお付き合いですね。
本当にいつも来てくれて感謝です。
なるべく、無理しないで
更新していく予定です。
これからも末永く
宜しくお願いしますね♪
[ 2008/10/25 23:47 ] [ 編集 ]
ゆむるたさん こんばんは
始めた当初は何がなんだか解らず
手探りの毎日でした。
こうして、ゆるむたさんともお付き合い
できるのもブログを開設しているおかげですよね。
あまり脱線しないように記事
更新していきますね(笑)
これからも宜しくお願いします。
[ 2008/10/25 23:49 ] [ 編集 ]
マコトさん こんばんは
みなさん、それぞれ生活があって
なおかつブログを書かれていますよね
確かに、両立が難しい時がやってくると
思います。
ですが、せっかくマコトさんに
知り合えたのですから
どんな形であれ、お付き合いしたいです。
これからも宜しくお願いしますね。
[ 2008/10/25 23:52 ] [ 編集 ]
たの子さん こんにちは
ブログ屋さんが無くなることが
あるんですか。
皆さん移動せざるを得ないので
その後、連絡とるのも難しそうですね。。
実際にお会いできないので
別れは突然の場合が多く、私も寂しいです。
[ 2008/10/27 12:20 ] [ 編集 ]
saraさん こんにちは
いえいえ、大変勉強になっています。
ブログの更新は意外と体力が必要なんだな
と驚いています。
眠いときは、すぐ寝るようにしています。
昨日は10時間寝てしまいました(笑)
[ 2008/10/27 12:23 ] [ 編集 ]
まえくみさん こんにちは
私も手探りで始めてみましたが
ブログは皆さんの想いが現れて
とっても面白いと思っています。
更新には確かに時間がとられますね
睡魔に負けないよう頑張ります(笑)
[ 2008/10/27 12:30 ] [ 編集 ]
私は4月からはじめましたが、先輩たちのブログすごいなあ、きっと長く続けてらっしゃるんだろうなあと思っていました。
でも、今までで3人の先輩ブロガーの人が更新されなくなってます。
いつまで続けられるかわかりませんが、肩の力を抜いて気長に書いていきたいと思います。
[ 2008/10/27 15:46 ] [ 編集 ]
きぬさん こんばんは
そうですよね。気長が一番ですよね。
私は体調(眠気)によって更新やお返事が遅れる
ことが多々あります。。。
あまり気にしないで欲しいと願うばかりです(笑)
[ 2008/10/28 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

薬屋店長

Author:薬屋店長
ドラッグストア店長が
薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!

サイトマップ
カテゴリ
スポンサーリンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09  12  11  09  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
サイト内検索
免責事項・著作権
「免責事項」
当サイトでは、出来る限り正確な情報をお伝えできるよう万全の努力をしておりますが、 内容の正確性、信頼性、有益性について保証するものではありません。
必ず添付文書情報で副作用等をご確認下さい。 また、当サイトの情報を利用した結果について一切の責任を負いません。

「著作権」
当サイトのコンテンツを無断で使用、 複製または転載することを禁じます。
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、 当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。


