ドラッグストア店長 おすすめ日記FC2

ドラッグストア店長が薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!
 
スポンサーリンク



スポンサーリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間関係

ある日のこと

黒人 ニヤリ
ヘーイ店長! 寝坊しちゃったから
遅れるね。













男 笑い
判りましたよ。
次回から気をつけて下さいね。









次の日






黒人 ニヤリ
ヘーイ店長! 寝坊しちゃったから
遅れるね。アハ












「アニマリンL」
アミノ酸でイライラ解消。



  ごっくん


男 笑い
判りましたよ。
次回から気をつけて下さいね。アハ








次の日




黒人 ニヤリ
ヘーイ店長! 寝坊しちゃったから
遅れるね。テヘ












「メンテック」
漢方でイライラ解消。



ごっくごく





男 笑い
判りましたよ。
次回から気をつけて下さいね。テヘ









次の日

黒人 ニヤリ

ヘーイ店長! 寝坊しちゃったから
遅れるね。ルンルン






















男 アカ
























カーネギー様











男 笑い
判りましたよ。
次回から気をつけて下さいね。ルンルン






*100% フィクションです。


     まとめ



「アニマリンL」
(詳しい説明を見たい方は商品名をクリックして下さい)


アミノ酸にはイライラをとり、
疲れ(特に精神面)にバツグンの
効果があります。





「メンテック」
(詳しい説明を見たい方は商品名をクリックして下さい)


漢方主体です。
どうしてもイライラする時に飲むと
スーッと気持ちを和らげる
効果があります。


説明不要です。素晴らしい本です。
イライラには最高です。


追記
それでもイライラが収まらなければ



「ウット」
(詳しい説明を見たい方は商品名をクリックして下さい)


という最強の薬があります。
飲みすぎない様にして下さいね。

関連記事

スポンサーリンク
[ 2008/04/02 17:52 ] ストレス | TB(1) | CM(12)
こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbb369.net/?ji
[ 2008/04/02 18:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。
楽しませていただいております。
(ブログを拝見して声に出して笑ってしまいました。)
先日は、新米ブログ「大和路散策」にお越しいただきありがとうございました。
当方は、取り立ててカメラや写真に詳しいわけでもありませんし、「万葉集」についての知識も浅薄なものですが、「まほろば」大和の国に魅了されて奈良に住み、住むほどに愛着が深まってゆく大和路の自然と文化と歴史をお一人でも多くの方々に微力ながらご紹介できれば幸いです。
散策は軽装なほうが快適ですので、特別にカメラは携帯していません。カメラ付き携帯電話、いわゆる「写メ」で気楽に撮影しています。(携行品は地図と自然観察用の小型双眼鏡くらいのものです。行程によっては弁当とお茶も持って行きますけれど。)
普段着のままで気軽に自然に触れられるのも大和路の大きな魅力です。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
[ 2008/04/02 20:01 ] [ 編集 ]
面白いです?。
遅刻しすぎでしょう?!!
遅刻コールにいらいらしないようにアミノ酸を飲むのではなく、その方が寝坊しないように、疲労回復するお薬を飲んでいただいては・・・。
[ 2008/04/02 22:08 ] [ 編集 ]
薬局店長さん、キャラ変わった??(爆)
画像を使った記事、インパクトあってすごい面白いです。ナイスです!!
面白いだけじゃなく、薬の成分もちゃんと教えてくれているところが
もっとナイスです!!
どんどんアクセス数が増えそうですね♪
[ 2008/04/02 22:51 ] [ 編集 ]
大和路散策さん いらっしゃいませ!
楽しんで頂けたようで
私 大変嬉しいです!
大和路散策さんのサイトは
優しい気持ちになれる
素敵な処と思います。
イライラした時は
すぐ寄らせて頂きますね!
[ 2008/04/03 12:28 ] [ 編集 ]
たの子さん いらっしゃいませ!
あくまでこの話は
100% フィクションです。
本当にある訳が、、、
たの子さんが喜んで
くれたみたいなので
ブログ開設して良かったな?
と思っております。
[ 2008/04/03 12:32 ] [ 編集 ]
かずぴんさん いらっしゃいませ!
勉強の為にいろいろなサイト
へお邪魔しています。
薬系のサイトは皆
お堅い雰囲気でしたので、
私くらいは楽しめる?
サイトにしようかな
と思いました。
また来てくださいね!
[ 2008/04/03 12:36 ] [ 編集 ]
イライラを沈めるのに、薬を使うこともあるんですね。
私的には想定外でした!(ノ゜?゜)ノびっくり!!
同じような状態で、毎日子供たちに振り回されております…。
(;´д`)トホホ
[ 2008/04/03 13:31 ] [ 編集 ]
jasminさん こんにちわ!
お客様から「イライラの解消」
についての相談は
かなりあります。
なるべくアミノ酸等の
栄養剤をおすすめする様に
しています。
あのカーネギーの本
かなり効きますよ!
参考にしてみて下さいね!
次回はアミノ酸について
掘り下げる予定です。
[ 2008/04/04 11:50 ] [ 編集 ]
どこからこの写真をもってきたのだろう?
店長さんは、面白い人なんですね。(笑)
薬は飲みたくないけど、笑いは大歓迎です(*^_^*)。
[ 2008/04/04 21:29 ] [ 編集 ]
店長さんのブログ絶妙のタイミングで内容にピッタリの
外国人の写真が出てくるのでハマリます。
こんな見せ方もあるのかと勉強になります。
たまにブログ遊びに来ます。
[ 2009/05/27 11:18 ] [ 編集 ]
不快から愉快へさん こんばんは
懐かしい記事を見て頂き
こちらこそ感謝です。
ぜひまた来て下さいね♪
[ 2009/05/31 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

抗不安剤バランス
抗不安剤バランス おだやかな鎮静作用と、筋肉のコリをほぐす作用があります。 神経症のほか、高血圧症や月経前、胃・十二指腸潰瘍 その他疾患にともなう不安を和らげ筋肉の緊張をほぐします 副作用: 鎮静作用の効きすぎで、倦怠感、眠気、ふらつき、運動反射能力の低下..
プロフィール

薬屋店長

Author:薬屋店長
ドラッグストア店長が
薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!

サイトマップ
カテゴリ
スポンサーリンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09  12  11  09  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
サイト内検索
免責事項・著作権
「免責事項」
当サイトでは、出来る限り正確な情報をお伝えできるよう万全の努力をしておりますが、 内容の正確性、信頼性、有益性について保証するものではありません。
必ず添付文書情報で副作用等をご確認下さい。 また、当サイトの情報を利用した結果について一切の責任を負いません。

「著作権」
当サイトのコンテンツを無断で使用、 複製または転載することを禁じます。
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、 当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。


