ドラッグストア店長 おすすめ日記FC2

ドラッグストア店長が薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!
 
スポンサーリンク



スポンサーリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコン 不調

・・・ぷしゅーーん



男ハマキ2


んが!
んぐ!!!








みなさん おはようございます。
薬屋店長です。

私のパソコンは非常にレトロです。
そのためか最近、勝手にシャットダウン
繰り返します。。

特に昨日から今日にかけて10分ごと
電源が切れます。。。。

長年連れ添った相棒ですが、お別れの時が訪れたようです。

断腸の思いで、新型へ買い替えを決心しました!!
本日、買いに行って来ます。

約9年 ありがとうございました。

追記
エディタ、あし@の方へ
そんな理由のため、数日間お伺いできません。。
申し訳ないです。

黒人悩み


今までありがとう
合掌

関連記事

スポンサーリンク
[ 2008/08/31 09:43 ] 日記 | TB(0) | CM(16)
ひゃー!9年も!すごいですね!
でも、何でも寿命ってあるものですし…。
9年なんて、下手すれば3?4台買い換えてる人多いと思いますよ。
うちは、今のが4年目かな?まだまだ現役ですけど。
いいのが見つかるといいですね。
[ 2008/08/31 10:09 ] [ 編集 ]
PCとお別れなのですね。
ちょっと寂しいお別れですね。
色々移したりしばらく大変ですね。
☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2008/08/31 14:30 ] [ 編集 ]
店長さんを漢字で拝見したのが初めてだったので、
一体、何があったんだ?!と思って参りました。
これは一大事でしたね。
ばんびさんもおっしゃるように、
ただでさえお忙しい中、
しばらく接続やら慣れやらで大変でしょう。
どうぞ落ち着かれてから、またいらして下さい。
更新なくても、応援はまかせて!
[ 2008/08/31 18:58 ] [ 編集 ]
バタバタしててしばらくこれなくてごめんなさい。
長年連れ添った相棒とお別れするのはちょっと悲しいことですね‥。
私の車もかなりくたびれてるけど、もう少しがんばってもらいたいです。
もう新しいパソコンになったのかしら?
[ 2008/08/31 21:59 ] [ 編集 ]
パソコンさんお疲れ様でした。
私の息子が10歳なので息子が1歳の時に買ったと思ったらすごい古いというのがわかります。
息子が3歳の時に一台購入して、その時のパソコンはもう使用してないですからね。
すごい!!お疲れ様です。
[ 2008/09/01 10:54 ] [ 編集 ]
パソコン9年ですか。
わかります。うちのも7年目です。勝手に閉じます。
ブログを書いている途中だと、ガックリです。
でも、店長さん、これからはスムーズに更新できそうですね。うらやましいなあ。
[ 2008/09/01 14:20 ] [ 編集 ]
なるほど、それで携帯からのメールだったのね。
でも9年も愛してあげたPC・・・きっと喜んでいるよ。
どんなPCを買ったのかな?
[ 2008/09/01 22:36 ] [ 編集 ]
9年かぁ…
きっと大切に使われてたんですね。
今度もかわいいPCが来るといいですね☆
[ 2008/09/02 05:52 ] [ 編集 ]
jasminさん こんにちは
やっと復活気味です。ですが、
まだまだ設定が山盛りです。。
私の実家では、未だに
「Win 98」&「ISDN」を
使用しています。
全くかなわないです。
[ 2008/09/02 13:23 ] [ 編集 ]
ばんびさん こんにちは
長年使用していますと
懐かしいファイルをどうするか
考えてしまいます。
大掃除の時に見つけたアルバム
みたいな感じでしょうか?
[ 2008/09/02 13:26 ] [ 編集 ]
きんととさん こんにちは
お心使い、ありがとうございます。
やっと落ち着いてきました。
復帰はのんびりやっていきます。
これを機会に
今度から名前を漢字にしてみようと
思います。
[ 2008/09/02 13:29 ] [ 編集 ]
maekumiさん こんにちは
長年連れ添った相棒と別れるのは
寂しいです。パソコンに
知識があれば修理したんですけどね。
今は新品君へデータを写しています。
[ 2008/09/02 13:34 ] [ 編集 ]
たの子さん こんにちは
親が物を大切にする(執着しない?)人
ですので、その影響でしょうか。。
実家は更にレトロなパソコンを使用しています。
[ 2008/09/02 13:41 ] [ 編集 ]
きぬさん こんにちは
だましだまし使用してましたが
限界だったんでしょうね。
別れは突然です。。
[ 2008/09/02 13:43 ] [ 編集 ]
マコトさん こんにちは
マコトさんの勧めもありましたので
名前を漢字にすることにしました。
新しいパソコンはコストパフォーマンスに
優れたお気に入りです。
また10年位、使いたいものです。
[ 2008/09/02 13:46 ] [ 編集 ]
ナツさん こんにちは
なかなかお伺い出来ず
申し訳ないです。。
パソコンですが
もはや、愛着が芽生えてきました。
[ 2008/09/02 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

薬屋店長

Author:薬屋店長
ドラッグストア店長が
薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!

サイトマップ
カテゴリ
スポンサーリンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09  12  11  09  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
サイト内検索
免責事項・著作権
「免責事項」
当サイトでは、出来る限り正確な情報をお伝えできるよう万全の努力をしておりますが、 内容の正確性、信頼性、有益性について保証するものではありません。
必ず添付文書情報で副作用等をご確認下さい。 また、当サイトの情報を利用した結果について一切の責任を負いません。

「著作権」
当サイトのコンテンツを無断で使用、 複製または転載することを禁じます。
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、 当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。


