ドラッグストア店長 おすすめ日記FC2

ドラッグストア店長が薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!
 
スポンサーリンク



スポンサーリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浣腸 その3「ロングタイプ」(イチジク浣腸E・ケンエー浣腸L)

みなさんこんばんは
薬屋店長です。

今日は通常の浣腸を使用しても
あまり効果を実感出来ない方
おすすめしている
ロングタイプをご紹介致します。




イチジク浣腸 Eシリーズ
(詳しい説明を見たい方は画像をクリックして下さい)

         と


ケンエー浣腸L40
(詳しい説明を見たい方は画像をクリックして下さい)




どちらも奥まで挿入するタイプです。
使用時には、ゆっくり入れるようにして下さい。

特にイチジクの方は根本が
ジャバラになっており、角度を付けれます。

介護に最適の形状かと思います。


個人的なことですが
この商品のリンク先で「浣腸」と検索してみました。

合計264件!!

医薬品から医療用具まで沢山出ました。
私も見たことが無い物が山盛りです。
世界は広いです。




パソコン 男性

むむ
な・なんだと!!

関連記事

スポンサーリンク
[ 2008/08/26 22:30 ] 便秘 浣腸 | TB(0) | CM(12)
先日、コーヒーエネマの本が店頭に平置きされてあったので、息子の慢性の便秘に悩む私はつい買ってしまいました。(笑)こぽこぽ
[ 2008/08/26 22:36 ] [ 編集 ]
便秘にはいまのところ縁がないのですが
こんなに便秘薬ってあるんですね。
ちょっとびっくりです。
☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2008/08/27 08:39 ] [ 編集 ]
来てみたら今日も浣腸!
ポチだけして帰りますー、スタコラサッサ。
[ 2008/08/27 10:18 ] [ 編集 ]
きんととさん こんにちは
記事を掲載した後、すぐ
コメントありがとうございます!
体質で、慢性的な便秘の方 多いですよね。
[ 2008/08/27 11:52 ] [ 編集 ]
ばんびさん こんにちは
私も全く見たことがない物が
沢山ありました。
いろいろ見ているとハマってしまいました。。
[ 2008/08/27 11:54 ] [ 編集 ]
マコトさん こんにちは
ハハハ
そうですね。最近はずっと浣腸です。
どうしても記事は連続性が必要になりますので
こうなってしまいます。
でもこれで浣腸もひと段落しましたよ。
次は何か書こうかな?
[ 2008/08/27 11:56 ] [ 編集 ]
パソコンをにらむtencyoさん、素敵ですわ♪
あっ違うか。
本当に薬っていっぱいあるんですね?。
[ 2008/08/27 13:35 ] [ 編集 ]
コーヒーエネマ?
初めて聞きました。
腸洗浄って気になるな?。
むむ、ナンだと?って何がわかったのですか??
きゃ?!
気になります?!
[ 2008/08/28 12:10 ] [ 編集 ]
浣腸といえばイチジクってイメージがありましたが
264件ヒットとは凄いですね。
私は便秘には困っていないけど、
ドイツにも有名な製薬会社があるので
どんな商品が出ているか見てみようかな(^^)。
[ 2008/08/28 16:11 ] [ 編集 ]
maekumiさん こんばんは
こんなに男前だったらいいんですけど(笑)
本当に一杯ありますよね。
[ 2008/08/28 18:21 ] [ 編集 ]
たの子さん こんばんは
ハハハ
内容は内緒です。
知れば知るほど、
何事も勉強が必要になってきますよね。
[ 2008/08/28 18:24 ] [ 編集 ]
ゆるむたさん こんばんは
海外の製薬会社は強大ですね。
日本の製薬会社も合併を
繰り返しています。
きっと近い将来、日本も海外メーカーが
主流になると思います。
ドイツ製だとバイエルアスピリンが
店頭では有名かな?
と思います。
[ 2008/08/28 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

薬屋店長

Author:薬屋店長
ドラッグストア店長が
薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!

サイトマップ
カテゴリ
スポンサーリンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09  12  11  09  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
サイト内検索
免責事項・著作権
「免責事項」
当サイトでは、出来る限り正確な情報をお伝えできるよう万全の努力をしておりますが、 内容の正確性、信頼性、有益性について保証するものではありません。
必ず添付文書情報で副作用等をご確認下さい。 また、当サイトの情報を利用した結果について一切の責任を負いません。

「著作権」
当サイトのコンテンツを無断で使用、 複製または転載することを禁じます。
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、 当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。


