ドラッグストア店長 おすすめ日記FC2

ドラッグストア店長が薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!
 
スポンサーリンク



スポンサーリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年 初ラウンド

みなさん おはようございます。
薬屋店長です。

えー私、数年前から上司と友人から
強い勧めもあって
「ゴルフ」
というものを始めております。。

私、侮っていました。


男ハマキ

ガハハ
ナイッショーうう♪









ゴルフのイメージとしては

社長さんが、のんびりプレイ

するハイソな感じでした。

実際、始めてみると、、
体中、筋肉痛。。。

先日も友人達と「今年 初ラウンド」へ
いきました。

球が、あっちコロコロ
    こっちバビューン!!

半分周った所で、「体力の限界!」を感じました。

下手だから、なおさら
走らなければいけないんです。。

結果としては
スコア 124。。。

スコア的には大満足ですが、
のんびり練習場で打っている方が
性に合っているなあと思いました。

今週もラウンド入っています。

お小遣い、今月は大赤字です。。。

んーと


付き合いも大切よ



関連記事

スポンサーリンク
[ 2008/08/11 09:26 ] 日記 | TB(0) | CM(15)
ゴルフって面白そうだけど、お金がかかるスポーツですね。
かわいいウエアーとかもあこがれるし、何だかのんびりできそうなイメージですが、筋肉痛とは。
実は激しいスポーツだったんですね。
[ 2008/08/11 15:59 ] [ 編集 ]
結構歩くんですよね。天気の日は日焼けも大変だし。
でも、一生続けていけるスポーツなので、是非健康のため続けてくださいね。
しかし、お金掛かります。夫もカード払いでプレイするので、たまに喧嘩に発展することあります。
[ 2008/08/11 16:44 ] [ 編集 ]
若い女性の間でゴルフはブームらしいですね。
ファッショナブルだとか。
殿方は目の保養にもなるのではないですか^^
☆☆
[ 2008/08/11 18:13 ] [ 編集 ]
歩くだけでも結構な距離でしょう?
見た目ほどラクじゃないですよね。
やってみれば楽しいのかな。
[ 2008/08/12 01:23 ] [ 編集 ]
こんな面白いブログなら、
もっと多くの人に読んでほしい。
完全無料&秘密絶対厳守!
ご登録いただくだけで、
1.各種ブログランキングの得点アップ!
2.人気サイトからの読者誘導!
まずは、お問い合わせください。
http://bloglinksup.seesaa.net/
[ 2008/08/13 03:15 ] [ 編集 ]
店長さんに、
ゴルフ似合いそうなイメージを持っていました!
コースにでたら、自然が美しいと聞いたことがあります。今後楽しみですね。
[ 2008/08/13 15:29 ] [ 編集 ]
店長さん、ただいま帰りました。
とりあえず親孝行してきたので満足の疲れです。
ゴルフは結構体力が要るでしょう?
テニスのような瞬発力は要らないけどたくさん歩くからねー。
でも運動は必要。頑張ってね。
金欠の責任はとれませんです、はい。
[ 2008/08/13 23:37 ] [ 編集 ]
たの子さん こんばんは
私も、もっと楽なスポーツと思っていました。。
やってみると腰周りに筋肉ついて、
スッキリします。
適度に続けようと思います。
[ 2008/08/14 22:46 ] [ 編集 ]
きぬさん こんばんは
予想以上に疲れるので、驚いています。
お金は、、、
大変かかりますね。
上手くやりくりしないとすぐ大赤字になります。。
[ 2008/08/14 22:49 ] [ 編集 ]
ばんびさん こんばんは
目の保養出来れば良いのですが
今は、自分のスコアを付けるので
精一杯です。
早く周りを見渡せる余裕がほしいです!
☆☆ありがとうございます。
[ 2008/08/14 22:51 ] [ 編集 ]
maekumiさん こんばんは
体力は非常に求められます。
個人的には練習場でのんびり
打っているのが性にあっています。。
[ 2008/08/14 22:54 ] [ 編集 ]
きんととさん こんばんは
いえいえ まだ全く似合っていません。
ミニマラソンに参加するつもりで
コースに出ています。
おかげで痩せます(笑)
[ 2008/08/14 22:56 ] [ 編集 ]
マコトさん こんばんは
おつかれさまでした。ご無事でなによりです。
マコトさんのようにずっと
スポーツを継続するのは大変だと勉強になりました。
体力とお小遣いの維持、
頑張ります!
[ 2008/08/14 22:59 ] [ 編集 ]
店長さん、ラウンドしてきたんですか?(^^)
ミズノのドライバーは飛びました?
ホント、ゴルフはお金かかるし、疲れるし・・・
何でやってるんだろうって思うこと、たびたびあります。
でもたまにナイスショットが出るときの快感が
病みつきになる原因じゃないかなーって自己分析。
私もこの夏2ラウンドしてきました。暑さとの戦いでした(^^)
[ 2008/08/18 15:19 ] [ 編集 ]
かずぴんさん こんばんは
ドライバーは調子良かったです!
ただ、翌週では 非常に狭いコースに
ビビリ、スライスの嵐でした。。。
まだまだ修行が足りないようです。。
[ 2008/08/21 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

薬屋店長

Author:薬屋店長
ドラッグストア店長が
薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!

サイトマップ
カテゴリ
スポンサーリンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09  12  11  09  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
サイト内検索
免責事項・著作権
「免責事項」
当サイトでは、出来る限り正確な情報をお伝えできるよう万全の努力をしておりますが、 内容の正確性、信頼性、有益性について保証するものではありません。
必ず添付文書情報で副作用等をご確認下さい。 また、当サイトの情報を利用した結果について一切の責任を負いません。

「著作権」
当サイトのコンテンツを無断で使用、 複製または転載することを禁じます。
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、 当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。


