ドラッグストア店長 おすすめ日記FC2

ドラッグストア店長が薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!
 
スポンサーリンク



スポンサーリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第90回全国高校野球選手権記念大会

みなさん こんにちは
薬屋店長です。

今日から甲子園で高校野球が始まりましたね。
昨日は、yahoo動画で「巨人の星」
1話から6話まで、無料配信されていました。

しっかり、予習?しておきました。

今日の開幕試合も最後まで接戦で
目が離せませんでした。

駒大岩見沢(北北海道)8-6 下関(山口)

これから始まる

済美(愛媛)- 智弁和歌山(和歌山)


も屈指の好カードですので、テレビから
離れることが出来ません!!

あー楽しみです。

サアこい

店長!
ねてる場合じゃないぞ!!


関連記事

スポンサーリンク
[ 2008/08/02 13:45 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
いよいよ球児たちの夏がはじまりましたね。
今年はどんなドラマがあるんでしょうか。
しょっぱなからちょっと問題が出ちゃいましたが‥。
どのチームも悔いのない様、思い切ってプレーして
ほしいですね。
[ 2008/08/02 21:13 ] [ 編集 ]
もしもーし、店長さん起きてますかー?(笑)
ねむいねむい病、きっととてもお疲れなんでしょう。トップに立たれる方は大変ですね。
高校野球、大好きです。
楽しみですね。
[ 2008/08/02 21:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ?
暑い中の熱い戦いは
見ていて清々しいから不思議ですね。
☆☆
[ 2008/08/02 23:38 ] [ 編集 ]
店長さん、ねむいねむい病は治ったようですね。
甲子園、私も楽しんでいます。
智弁和歌山は強いですねー。
痒み止め買ってきましたよ。
液体ムヒとウナコーワクールの2種を買いました。
これで蚊に刺されても何とかなるかな?
[ 2008/08/03 02:12 ] [ 編集 ]
maekumiさん こんばんは
毎年この時期はバカンスと
取りたい気持ちでいっぱいです。。
決勝戦 再試合が懐かしいです。
今年も期待です。
[ 2008/08/03 19:08 ] [ 編集 ]
きんととさん こんばんは
疲れと言いますか、学生時代からの
バイオリズムみたいです。
もうすっかり元気ですよ?
[ 2008/08/03 19:09 ] [ 編集 ]
ばんびさん こんばんは
今日もいい試合ありましたよ。
報徳学園 対 新潟県央工
最後はサヨナラホームランでした。
ギリギリ見れました!
おもしろいですね!
[ 2008/08/03 19:12 ] [ 編集 ]
マコトさん こんばんは
今日も面白い試合でしたね。
「液体ムヒ」は
ハレ止めも入っているタイプです。
「ウナコーワクール」の方が
控えめな成分ですので、
最初はこちらを使用するのが
良いかもしれませんね?
[ 2008/08/03 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

薬屋店長

Author:薬屋店長
ドラッグストア店長が
薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!

サイトマップ
カテゴリ
スポンサーリンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09  12  11  09  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
サイト内検索
免責事項・著作権
「免責事項」
当サイトでは、出来る限り正確な情報をお伝えできるよう万全の努力をしておりますが、 内容の正確性、信頼性、有益性について保証するものではありません。
必ず添付文書情報で副作用等をご確認下さい。 また、当サイトの情報を利用した結果について一切の責任を負いません。

「著作権」
当サイトのコンテンツを無断で使用、 複製または転載することを禁じます。
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、 当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。


