ドラッグストア店長 おすすめ日記FC2

ドラッグストア店長が薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!
 
スポンサーリンク



スポンサーリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねむいねむい病

みなさん こんにちは
薬屋店長です。

ある一定周期でやってくるのが
来ました。

ねむいねむい病です。

コレが来ると

朝 眠い
昼 眠い
夜 眠い

いつでも眠いです。。

きっと小学生より睡眠時間が
長いと思います。

あー眠い 
だらだら

きっと21時には寝ていると思います。

ぐうぐう

関連記事

スポンサーリンク
[ 2008/07/31 17:00 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
私は一年のほとんどがねむいねむい病です
きっと睡眠が浅いんでしょうね。
目覚めスッキリ、一日快適!なんて年に数えるほどしかないです。
睡眠薬とか飲んだことありませんが、飲むと快適な朝を迎えられるのかな?
[ 2008/07/31 17:00 ] [ 編集 ]
常にねむいねむい病のゆむるたですが
ゆるゆるの生活をしているので支障は今のところ
自分には無いです(笑)。
ねむいねむい病に効く薬は無いのですか?
[ 2008/07/31 19:18 ] [ 編集 ]
疲れが出ちゃう季節なのですね。
なるべく休んでくださいね。
[ 2008/08/01 10:31 ] [ 編集 ]
年中睡眠不足気味の私‥。
寝るのは大好きで、布団にはいったとたんに
意識不明状態となります。
春眠暁を覚えずというけど
四季をとおして覚えられません。
[ 2008/08/01 13:19 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
もう少しで寝ちゃいますね(笑)
華は睡眠時間・・夏は5時間も寝てないと思います。
昼2時頃に急に眠気がきて意識不明になるの(ーー)
でもパソは打ってるらしいです(汗)
[ 2008/08/01 20:49 ] [ 編集 ]
かずぴんさん こんにちは
私は幼い頃から良く寝る子だった
そうです。
睡眠も自分のペースがあるので
あきらめています。。
薬もいいですが
自然が一番ですよね?
[ 2008/08/02 13:49 ] [ 編集 ]
ゆむるたさん こんにちは
どうやら私は気力に波があるみたいです。
昔はねむい時でもムリヤリ頑張っていましたが
今は、自然に合わせるようにしています。
のんびりする時間って大切ですよね?
[ 2008/08/02 13:51 ] [ 編集 ]
jasminさん こんにちは
昨日は「巨人の星」を見ました。
一徹に喝を入れてもらったので
すっかり元気になりました!
お気遣い有難う御座います。
[ 2008/08/02 13:53 ] [ 編集 ]
maekumiさん こんにちは
主婦の方は「仕事」と「家事」を
両方こなしているので、頭が上がりません。
maekumiさんもお体
お大事にどうぞ。
[ 2008/08/02 13:56 ] [ 編集 ]
華さん こんにちは
!!すごいですね。
私がその睡眠時間ですと
多分倒れてしまいます。。
生活のリズムとはいえ尊敬します。
[ 2008/08/02 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

薬屋店長

Author:薬屋店長
ドラッグストア店長が
薬、化粧品、新製品など紹介していきますよ!

サイトマップ
カテゴリ
スポンサーリンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09  12  11  09  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
サイト内検索
免責事項・著作権
「免責事項」
当サイトでは、出来る限り正確な情報をお伝えできるよう万全の努力をしておりますが、 内容の正確性、信頼性、有益性について保証するものではありません。
必ず添付文書情報で副作用等をご確認下さい。 また、当サイトの情報を利用した結果について一切の責任を負いません。

「著作権」
当サイトのコンテンツを無断で使用、 複製または転載することを禁じます。
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、 当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。


